春風よ、吹け

秋アニメの話

こんにちは。けんむろです。

秋ですね~(もう冬)
秋アニメですね~(もう物語の佳境を迎えています)

……………………………。
…………秋アニメの話をしましょう!(何

今クールわたくしが見ているアニメは4つです。

・響け!ユーフォニアム2

皆さんご存知京都アニメーション。
やはり作画は綺麗です。
あの演奏シーンは圧巻でした。

・競女

いつもこのアニメには笑わせてもらっています。
頭を空っぽにして楽しめるアニメです。
技名がかっこよすぎる笑

・てーきゅう

安定の3分アニメ枠。
すごい勢いでアニメが進んでいき、瞬き厳禁です。
てーきゅうももう8期。
これからも10期、20期と続いてほしいものです。

・月曜日のたわわ

いろいろと問題となったこのアニメ。
でもキャラクターがかわいいので、ついつい見てしまいます。
このアニメのおかげで週明けでも頑張れます笑

簡単ですが、秋アニメを振り返りました。

俺、冬アニメはもっと詳しく語るんだ……(フラグ)

それでは失礼致します。
  1. 2016/12/05(月) 13:24:08|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテのごとく!49巻店舗特典公開!!〈SSS(サンデーサポーターショップ)編〉

こんにちは。けんむろです。

まぁ、言いたいことはこの記事の前の記事で言ったのでいいです。

今度はSSSの特典が公開されました。
早速見てみましょう。
こちらです。






こちらは先ほどと違って、何か意味深なイラスト。
伊澄もけっこう久しぶりかなーと思ったり。
やはり伊澄は着物が似合いますね。

もう蚊取り線香の季節は終わりましたけどね笑

それでは失礼致します。
  1. 2016/10/17(月) 11:21:11|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハヤテのごとく!49巻店舗特典公開!!〈アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな編〉

こんにちは。けんむろです。

ハヤテのごとく!49巻の店舗特典が公開されましたが、恐れていたことが起こってしまった………
一時期店舗によって、4、5種類の特典があったのですが、今回はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなどこで買っても特典は一緒です。
店舗特典のために各店舗を回って、ハヤテの単行本を購入していたあの頃が懐かしいです………

こんなことを嘆いても、畑先生の仕事量を考えるとしょうがないことかもしれないのですが、非常に複雑な気持ちです……

さて、気を取り直して今回のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの特典です。
こちらです。







アテネの水着 on the car!!
どういう状況!?
何かの罰ゲームなのかな!?
でもかわいいからなんでもいいや!(何

SSSの特典もあるので、そちらもどうぞ!

それでは失礼致します。
  1. 2016/10/17(月) 11:15:18|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテのごとく!49巻表紙公開!!

こんにちは。けんむろです。
お久しぶりですね。

また明日には店舗特典が公開されると思うので、簡単に。

タイトルのとおり、ハヤテのごとく!49巻の表紙が公開されました。
大台まであと1巻かぁ………
こちらです。






マリアさんの生足!!
これに限りますね(何

店舗特典に千桜が来ることを祈りつつ。

それでは失礼致します。
  1. 2016/10/11(火) 10:08:30|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春風千桜の誕生日

こんにちは。けんむろです。

今日は千桜の誕生日です!!
皆さん忘れてはないですか!?

各地台風の影響があるところも多いでしょうし、自分の地域も暴風雨に見舞われていますが、そんな台風も吹き飛ばすくらい盛り上がっていきましょう!

さて、いきなりの謝罪で申し訳ございませんが……
本来ここで千桜の誕生日記念企画を行いたいところではございますが、この夏休み期間特に8月は部活やら帰省やら、そしてそれが終わると恥ずかしながら再試の勉強などまとまった時間が取れなかった現状でございます。
それを見越してもっと前に書いとけよ!という話ですが、それを言われたらただただ申し訳ないという気持ちです。

一応、誕生日記念企画で何をするかなどの計画は立てたものの、それを実行する機会や記事を書く時間がなかったです。

今もそれを実行したり記事を書いたりなどをできることはできますが、それをしてしまうと下手すると留年などになってしまい勉強時間を取らざる得ない形になってしまいました。
ご理解いただけると嬉しいです。

もし千桜の誕生日記念企画を楽しみにしていただいた方がいらっしゃったのであれば、本当にごめんなさい。
果たしていらっしゃるかは謎ですが………

現在これから千桜の誕生日記念企画記事を更新するかどうかは未定です。
それに伴い、コメ返しの方ももう少しお時間をいただけたらと思います。

企画はできませんでしたが、もちろん心の中では千桜の誕生日を祝ってますよ!
こうやって切羽詰まっている中でも記事を書いているくらいですから笑

千桜は自分の中では大切な存在ですからね☆

では、時間がないのでこの辺で!
頑張ってきます!

それでは失礼致します。
  1. 2016/08/30(火) 16:10:04|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ