FC2ブログ

春風よ、吹け

安いものを見つけると、財布が乏しくなる

こんばんは。けんむろです。

久しぶりにハヤテのごとく!!POSTERSを見て、多少興奮気味です(殴
いや、別にいやらしい意味じゃないですよ(汗
ただ、ふと見てみたくなって。

千桜はやっぱりいいですね~
愛歌さんとペアで載っているところが、きっとミソなんでしょうね。
顔を赤らめている千桜。
最高です!!

…………でも、本当に絶対おウチの人と一緒に見てはいけませんね。
家族からの自分への信頼度ががた落ちしますから。
背後に気をつけなければ。


さて、今日の話題へ。
なんですが、今の今まで何を書こうか迷っていました。
いつもは学校で今日はブログにあのことを書こうと、話題を見つけて、今日の内容を決めておくのですが、今日はひたすら眠くて考えられませんでした。

昨日、無事にマリアのフィギュアをゲットしたと報告しました。
実はその後、ゲーマーズとかに寄ったのです。
まぁ、その時のことでも。

行った理由なのですが、せっかくゲーセンに行って、駅前まで来たのだから寄っていくかと、フラフラ~と。
別に、何を買う!と具体的に決めていた訳ではありません。
ただなんとなく。

店内に入ると、いきなりハヤテのごとく!!TCGナギたんデッキが一つありました。
なんでこんなところに?と思って、よく見てみると

「ナギたんデッキ1995円→599円」

えっ?

ばっ!!
即買いです。

だって安いじゃないですか。
欲しかったのですが、値段の高さに手が届かなくて。

599÷1995=0.3002506……

70%OFFですよ!
これはお得な買い物をしました。

残念ながら、ヒナたんデッキはありませんでした。
すごい人気ですからね。

先日、ハヤテのごとく!!TCGプロテクターの水着バージョンが発売されましたね。
それにともなってなのか、ナギのプロテクター制服バージョンも安売りをしておりました。
735円→221円

これも安い!
という訳で、一つだけ購入。

こんなんだから、金欠になるのかな?
でも、ハヤテのごとく!関連の商品が安くなっていると、つい…………

221÷735=0.3006802……

こちらも70%OFFでした。

またしても、ヒナギクのプロテクターはありませんでした。
さすがは、キャラクター人気投票ランキング二回連続断トツ一位のキャラクターですね。
いや、恐れいりました。

でも、けっこういい買い物ができたのではないかと思います。

明日は水曜日。
サンデー発売日です。
ハヤテもナギ達も大ピンチですが、ストーリーはどんな展開になるのでしょう?

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/01/26(火) 22:34:38|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第257話「誰かが君を」 | ホーム | 一回200円と三回500円だと、つい三回の方を選んでしまいます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/99-9bd81be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)