FC2ブログ

春風よ、吹け

めでたくないよ!!

こんばんは。けんむろです。

すみません。
長らく更新せずに。
一応、更新はしようと思ったのですが、本文を書いていたら、二日連続でダウン。
遊びに来て下さった方々に申し訳ないので、毎日更新は目指しております。
しかし、更新されてなかったら、あぁ今頃ベットで死んでいるなと暖かい目で見ていただけると幸いです。

昨日、プロフィールのイラスト交換しました。
ハル、ハルときて、今回初めて千桜をもってきましたが、どうでしょうか?
これからも、千桜やハルのイラストをプロフィールのところに貼っていきたいと思います。
毎週月曜日に交換する予定です。
お楽しみに。


あぁ、疲れた(*´ο`*)=3

もうペンを持ちたくないよ~

何をしていたと思いますか?
勉強?いやいや、全然違います。
うちの硬式野球部では、三年生の先輩方を送るとき、スコアっていう、あの試合の記録みたいなものがあるじゃないですか?
あれをプレゼントとして、渡すしきたりがあるみたいなのです。
それが、大変で大変で。

誰がいつどこに投げて、誰がいつどこで打ってということを細かく書かなくてはいけなくて。
しかも、その細かいのを十数試合ほど書いて、さらに先輩方の人数分書かなければならないので…………
とにかく大変です。

なんでコピーはダメなんだよ!
なんで手書きじゃなきゃいけないんだよ!!

実は冬休み頃から渡されていたのですが、ためるにためてしまって。
そして、明日が渡す日。

はぁ~今日は徹夜だな………


さて、今日の話題。
先日、コミックの初回限定版を購入しましたが、ヒナギクの生写真と一緒に待ち受け画面と着ボイスがもらえるそうですね。

早速ゲットしました。

弟に22巻を、そして初回限定版だということを自慢すると、ふ~んと流されてしまいました。

しかし、ヒナギクの着ボイスには反応しておりました。
あのセリフはヒナギクの名言ですからね。

着ボイスは時々聞いているのですが、問題は待ち受け画面の方です。

やっぱり、新しい待ち受け画面を手に入れると待ち受けにしたくなるじゃないですか?
早速してみたのですよ。

携帯を開く度にヒナギクが現れて、あながち悪くない気分でした。

しかし、事件は起こったのです。
わたくしが(理由は忘れたのですが)何かの拍子で、携帯をテーブルの上に置いてしまったのです。

皆さん、もうお分かりですよね?

親がいたずら半分で息子の携帯を開いたのです。
すると、下着とかまる見えの美少女の着替えシーンが目の前に広がっているではないですか!
親は少し硬直していました。

その後、けんむろの家庭では気まずい空気が長い時間流れていたとさ。

めでたし、めでたし。

まぁ、この恥ずかしさを誰にぶつければいいか分からなかったので、ブログにぶつけてみました。


明日は水曜日。
楽しい楽しいサンデー発売日です。
あれから、もう一週間ですか。
先週は書いている途中で夢の中へという失態をおかしたので、明日は頑張って書こうと思います。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/01/19(火) 23:31:31|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第256話「question at me」 | ホーム | 今さらだけど、ハヤテキャラはどの人もかわいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/94-339bf02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)