FC2ブログ

春風よ、吹け

トニカクカワイイ5巻フェア特典公開!!

こんにちは。けんむろです。

早いものでついこの間トニカクカワイイ4巻が発売されたと思ったらもう5巻発売ですか。
早いペースで単行本が発売してくれると原作ファンには嬉しい限りですね。
このペースで早くアニメ化とか発表されないかなぁ……
心待ちにしております。
そして、司はCV.浅野真澄になるのか注目です笑


さて、タイトルの通りトニカクカワイイ単行本第5巻発売を記念して書店フェアを行われることとなりました。
それはトニカクカワイイ単行本第1~4巻を買うと、畑健二郎先生描き下ろしの司のしおり入りご祝儀がもらえるというもの。
しかも全4種です!

早速見てみましょう。
こちらです。







どのしおりも欲しいーーーー!!!!
特に1番左と、1番右がいいですね!
「フフ、呼んだだけ」と上目遣いでニヤける司を見るとこっちもニヤけますし、上から見下ろされながら起こす司もカワイすぎてこんな風に起こされたいです笑

そしてなんといっても気になるのはシークレット。
シークレットでは司がまさかの…!?ってなにをしたんだーーーー!!!!

さてみなさんもうお気づきかもしれませんが、このしおり付きご祝儀、最新巻5巻を買ってももらえません。
あくまで1~4巻の既刊を購入した際にこの特典はもらえます。
つまり、サンデー公式での発表では今回最新巻5巻を買っても特典は付かないというということになります。

これはどうなんですかね?
いや、今までも特典のために最新巻を何冊も買っていたので、今回も既刊を何冊か買っても一緒じゃんと言われればその通りなのですが。

ただ今までと違った特典商法に戸惑っています。
あまり出版業界に詳しくないので分かりませんが、そんなに既刊が売れた方がいいのですかね?
最新巻がそれぞれ違う店舗で四冊売れるのと、既刊が同じ店舗で四冊売れるのとでは決定的な差があるのですかね?

まぁ、今回は何冊買うか分かりませんが特典がランダムということもあり、あまり買う気になれないですね……
おそらく普通に一冊になるかも……

一応、一部書店では最新巻に特典が付くかもということなのでそちらに期待しようと思います。
そちらも詳細が分かりましたら更新したいと思います。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2019/03/14(木) 10:33:46|
  2. トニカクカワイイの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、各クールのアニメの話とトニカクカワイイの単行本の話しかしてないな。……まぁ、今回も春アニメの話です。 | ホーム | 冬アニメのお話の時間です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/797-597d3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)