fc2ブログ

春風よ、吹け

トニカクカワイイ1巻店舗特典公開!!〈メロンブックス編〉

こんばんは。けんむろです。

これで最後の特典です。
さすがは1巻ですね。
特典が全部で6種類とは非常に豪華です。

早速こちらです。







(sampleなし)







なにやら一緒にダージリンでも飲みたくなるようなイラストですよね笑
しかも素足というのが、なんというか、畑健二郎先生分かっていらっしゃる(何

という訳で、トニカクカワイイ1巻には全6種類の特典が付きます。
皆さんはどこの特典が良いか決めましたか?
決められなかった方は6冊買いましょう笑

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2018/05/10(木) 00:15:53|
  2. トニカクカワイイの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記と書くと雑な話のように聞こえるけど、特にまとまった話でもないのでとどのつまり雑記 | ホーム | トニカクカワイイ1巻店舗特典公開!!〈文教堂アニメガ〉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/770-a998ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)