春風よ、吹け

ハヤテのごとく!12巻初回限定盤をゲットしました!

こんにちは。けんむろです。

夏休み真っ盛りの中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは友達と旅行に行きました。

その道中で見つけたのがタイトルにもあるとおりハヤテのごとく!12巻初回限定盤です。

その特典としてついているのが「ハヤテ名作劇場」です。
こちらですね。







ハヤテ12巻というと、わたくしがまだハヤテを好きになる前の巻ですので、どこの本屋を探しても12巻の初回限定盤はなく、それゆえに今回の出会いは非常に嬉しいです。

さらに単行本を開くと、店舗特典(?)のヒナギクのイラストカードも入っており、さらにテンションが上がりました笑

ちなみに中野のまんだらけで購入しました。

まだ他にも掘り出し物を見つけたときにはあげていきたいと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2017/08/11(金) 15:28:46|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 2017夏アニメの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/754-533be23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)