春風よ、吹け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!50巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉

こんばんは。けんむろです。

ハヤテ自体も物語の佳境を迎えていますが、53、4巻じゃ区切りが悪いので、いっそ100巻くらいまで続けてほしいです笑

ネットではハヤテが長く続いて、ダレすぎとか、早く終われというコメントをよく見かけますが、ハヤテがどうでもいい話で話が長くなるのもまたハヤテのいいところなのかなとわたくしは思っています。
昔はよく、巧妙な終わり方で話が終わり、ワクワクして翌週にサンデーを開くと、本編と全く関係ない話を突然ぶっ込んできて、よく苦笑いしたものです笑

でもそういう話もそういう話で面白いので、こういう回を大切にしていきたいと思いますし、そういう回があったからこそ、50巻という素晴らしい巻数まで連載できているのかなと思います。

さて、話が逸れましたが、ハヤテのごとく!50巻の店舗特典。
次は、とらのあな編です。
早速どうぞ!






(sampleなし画像後ほど公開予定)


これは知っていますよ!
巷で流行りのあのセーターですね!!
でもこれは………なんというか…………

残念な感じが(殴

いや、かわいいですよ!かわいい!
頬を赤らめている様子などもかわいいです!
ただ…………とにかく……………

残念な感じが(殴・蹴

もっといいモデルがいたでしょう!!
千桜とか!!(何

千桜があのセーターを着て、顔を赤らめているところとか……
想像しただけで鼻血ものです!!(ぇ

まぁ、ヒナギクは需要はあるのでしょうね。けっこう。
ヒナギクファンの方は是非とらのあなで!

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/15(水) 01:48:09|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハヤテのごとく!50巻店舗特典公開!!〈SSS(サンデーサポーターショップ)編〉 | ホーム | ハヤテのごとく!50巻店舗特典公開!!〈アニメイト・ゲーマーズ編〉>>

コメント

暑くなったり雨に降られたりと、天候に振り回される毎日ですね。

ヒナギクの声優さんつながりでご紹介したいアニメが2つあります。
・ひとつは平成版『ヤッターマン』。2008年に放映された有名な作品の
リメイクなのですが、内容はアニメハヤテの一期に近いテイストがあります。
またヤッターマン2号を伊藤静さんが演じられてこれがとてもキュート。1号の男の子を一途に慕っており、いい子なんですよ。ヒナギクなみに正義感のある女の子です。ときおりツンデレチックなとこもそっくり。(あと1号は鈍い)

・で、こちらが本命の『夜ノヤッターマン』。
時代は未来世界。ヤッターマンを名乗る独裁者が人々を圧政で苦しめている。そこで立ち上がったのがあの悪役3人組の子孫たち。しかもボスは年端もいかない少女。
その新世代悪役トリオがコミカルかつシリアスにヤッターマンの圧政を止めるべく奮闘するなかなか面白い作品です。(こちらも伊藤静さんは出てます)
絵もキャラデもすごい綺麗です。お話も唸らせる展開です!

まあヤッターマンですが、なかなか楽しめますよ!
  1. 2017/04/11(火) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. TT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/745-69be835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
