春風よ、吹け

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!50巻店舗特典公開!!〈アニメイト・ゲーマーズ編〉

こんばんは。けんむろです。

ハヤテのごとく!の単行本もついに節目の50巻を迎えましたね!
本当は50巻の表紙や特典が公開されたときに記事でも書こうと思っていたのですが、諸事情により書けませんでした………
すいません…………

でもしっかり、店舗特典の記事は公開しますよ!笑

まずはアニメイト&ゲーマーズの店舗特典から。
記念すべき節目の50巻のアニメイト&ゲーマーズの店舗特典はこちらです。






(sampleなし画像)






マリアですね。
でも、この服どこかで見たことがあるような…………
なんかで有名でしたっけ……?

そして何気なく胸元が空いていてセクシーですね。
さすがマリアといったところですね。
これをどこぞの生徒会長さんが着ても……おっと、誰か来たようだ。

それでは失礼致します。

スポンサーサイト
  1. 2017/02/15(水) 01:29:00|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!50巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉 | ホーム | 今年もありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/744-1be6eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
