春風よ、吹け

第459話「絆の石」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。

それにしても、水曜日にしっかりとハヤテ感想をするというのが久しぶりな気がします。
しかも調べてみたら、他サイト様にトラックバックをするのが約2ヶ月ぶりという。
どれだけ更新できずにいたかが目に見えますね(汗

といっても、千桜が出ていないので今週も簡易感想ですが(何

ナギが見たのはクラゲの死体。
どんな生き物でも死体というのはあまり見て気持ちよいものではありませんよね。
特に小さい生き物は気持ち悪いです………

1500円の力に負けた悪霊って………
悪霊連盟みたいなものがあったら、もう除名処分になってもおかしくないレベル。

最後の抵抗として投げ放たれた王玉。
ハヤテとイクサの兄弟の息の合った連携で、ハヤテが王玉に手を伸ばすも、手にする寸前に何者かによって王玉が破壊されてしまいます。

一体誰に壊されたのでしょうね。
第一候補にあげられるのが、やはり夜空なのかなと思います。
他に誰かいますかね?
う~ん……………

そういえば夜空といえば、またメイド服で出てこないかな~

そろそろ千桜成分が切れてきたので、千桜を出してください。
お願いします!(切実

それでは失礼致します。


スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 23:17:10|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<第460話「海は僕らと」 | ホーム | 第458話「厄介な人に厄介なものを持たせると…厄介な事しか起こらない」>>

コメント

感想

今週の一言『1500円で悪霊退治・・・なんか、可哀想』

久しぶりに、感想を見た気がしますねww。

・・・お金が絡むと、やっぱり、戦闘力上がるんですねww。

・・・・・・まぁ、書きたいことは、特にありませんがww。
  1. 2014/08/05(火) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. went #9DGgA7qQ
  4. [ 編集 ]

石がー!

クラゲかー。私はよく刺されたのであまり得意ではありません

>ガンダムにも素手で勝てる気分だ
やっぱり、エクシアですか?

1500円で退治された
私だったら10万円かな(殴

王玉が割れた
一体、誰の仕業だ?
やっぱり、夜空、もといヒスイ関係の人間か?
  1. 2014/08/06(水) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. シライシ #ogEFJAfc
  4. [ 編集 ]

久しぶりの物語

※注意
この話も前の話も全て実話です
嘘偽りはほとんどありません
あるとしたら私がイケメンって事ぐらいですwww

第十話
「結城リトさんのリトは梨斗と書くらしい」

キャプテン達と長身達が遊びに行ってた頃

旅館

彼女「むー。」

シライシ「……。」

彼女と二人きりで旅館(二人で勉強会)
※理由は彼女が冬休みの宿題をやっていなかった

彼女「シライシー。遊びに行こうよ」

シライシ「お前な……宿題、終わってないだろ。遊びたかったらさっさと宿題を終わらせろ。」

彼女「ぷー」

彼女がしぶしぶ宿題をやる

彼女とシライシ「……。」

黙々と宿題をする

彼女「暇だね」

シライシ「……。」

彼女「お腹すいたね」

シライシ「……」

彼女「……シライシは私のこと、嫌い?」

シライシ「嫌いなところがない。」

彼女「……好き?」

シライシ「大好き」

彼女「///」

シライシ「……」

彼女「シライシ。しりとりやろう」

シライシ「唐突だな」

彼女「負けた方は罰ゲームね」

シライシ「まだ、やるとは言ってないぞ」

彼女「勝った方が自由に命令が出来る。」

シライシ「おい。無視ですか」

彼女「行くよ。」

シライシ「うぬを言わさず。(ま、やるけど)」

彼女「しりとり」

シライシ「りんご」

彼女「ごりら」

シライシ「らっぱ」

彼女「ぱんだ」

シライシ「だんご」

彼女「ゴール」

シライシ「ルビー」

彼女「ビール」

シライシ「ルックス」

彼女「スルー」

シライシ「……ルーレット」

彼女「トンネル。」

シライシ「る……ループ」

あれ?

彼女「プール」

シライシ「ルー!」

今、気づいた。
彼女、『る』で攻めている!

彼女「……」

シライシ「お前、るー!」

彼女「ルルルー。」

彼女が踊る

シライシ「コノヤロー。(余裕かましやがって)」

彼女「時間ないよー」

彼女が挑発する

シライシ「る……ルアー。」

彼女「R。」

シライシ「R?……ルー!」

絶叫する私

シライシ「お前ー。」

彼女「まだまだだね」

彼女が余裕の表情を見せる

シライシ「くーっ」

彼女「ギブアップ?」

シライシ「誰が……ルーツ!」

彼女「鶴。」

シライシ「ルー!」

彼女「くっくっくっ」

彼女が怪しく笑う

シライシ「クソー。負けてたまるかー!……ルーム!」

彼女「ムーミントロール」

シライシ「何それ!?」

彼女「ムーミンの名前。」

シライシ「そんなのアリかよ!」

彼女「問題はない」

シライシ「クソー。ルー。ルー。ルー!」

彼女「……。」

シライシ「!……ルノワール!」

ギリギリのところで答える

彼女「……残念……ルー!?」

彼女が叫ぶ

シライシ「ハァ、ハァ……形勢逆転だな。」

彼女「『る』責めとか卑怯!」

彼女が汗を流す

シライシ「お前が言うな!」

彼女「くっ……るーるーるーるーる」

シライシ「……ギブアップか?」

彼女「イヤだ!……ルー……ルピナス!」

シライシ「!やるな。……スズメ」

彼女「目玉焼き」

シライシ「キツツキ」

彼女「キツネ」

シライシ「ネコ」

彼女「こぶた」

シライシ「たぬき」

彼女「キリ……切手。」

今、キリンと言おうとしたな

シライシ「手袋」

彼女「ロバ」

シライシ「バスケット」

彼女「トナカイ」

シライシ「井戸」

彼女「ドーナツ」

シライシ「ツバメ」

彼女「メジロ」

シライシ「ロック」

彼女「クロール。」

シライシ「ル……ルー!」

忘れた頃に『る』!

彼女「ハァ、ハァ。勝った。」

彼女が勝ち誇る

シライシ「負けてたまるか!……ルーター!」

彼女「タイル」

シライシ「ルー!?……ルーなのか!ルーなのか!ルーになったのか!」

あまりの『る』攻めに混乱する私

彼女「ほらほら、どうしたの?」

彼女が可愛く笑う

シライシ「やべー……ルーフ。」

彼女「!フード」

よし。『る』地獄から抜け出せた

シライシ「ドミノ」

彼女「ノド」

シライシ「ドア」

彼女「アングル」

シライシ「……」

と思ったらまた、ルー!

シライシ「るーるーるーるーる。」

彼女「……。」

若干、彼女も余裕ない

シライシ「ルネッサンス!」

気合で答えた

彼女「スクロール」

シライシ「るー!」

もう嫌だ!
しばらく、『る』見たくない

シライシ「ルックス!」

彼女「!ストップ!」

彼女が手を出す

シライシ「……ぷ?」

彼女「違う。……ルックスは一度言った。」

シライシ「……あ。」

彼女「シライシの負け。」

シライシ「うわー!」

シライシ、『る』の前に敗れ去る

シライシ「クソー。悔しいー」

彼女「はーい。恐怖の罰ゲーム」

彼女がノリノリで踊りだす

シライシ「チクショー。……俺も男だ!腹くくってやるよ!」

私が構える

シライシ「煮るなり焼くなり蒸すなり好きにしろ!」

彼女「///分かった。」

彼女の顔が急に赤くなる

シライシ「?」

彼女が懐から何かを取り出す
あれは……ゴム?

彼女「ねぇ、シライシ……いいことしない?///」

シライシ「え」

彼女「……///」

彼女が私の上に乗る(馬乗り)

シライシ「ちょ///何?///急に?///」

彼女「今、誰もいないし……それにせっかくの旅だから……」

シライシ「え///えええ///」

彼女がひっつく

彼女「しよ?///」

続く!

一方その頃

2号「……!ラーメン、旨!」

一方その頃2

長身「……。」
  1. 2014/08/06(水) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. シライシ #ogEFJAfc
  4. [ 編集 ]

>>wentさん

コメントありがとうございます。

ある意味、雪路って最強なのかもしれないと思う今日この頃です。

まぁ、しっかりとした感想を書くのは久しぶりでしたからね(笑)

それでは失礼致します。
  1. 2014/08/08(金) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. けんむろ #-
  4. [ 編集 ]

>>シライシさん

コメントありがとうございます。
まとめてのコメ返しご了承ください。

クラゲに刺されたのですか!?
大丈夫ですか!?

王玉を割ったのは伊澄でしたね。
近くにいたアテネも含めて、二人の目的は一体なんなのでしょう。

おう、久しぶりの物語ですね!
今回は彼女さんと二人きりですか。

って、勉強中にイチャつかないでください!
勉強してください!

しりとり始まったーーー!!!
これは宿題終わらないフラグーーー!!!

出ました!「る」攻め!!
日本人の誰もが経験するしりとりでの苦難。

何気に「る」攻めで思い出したのが、「帰宅部活動記録」でのしりとり回。
面白かったですよ。

しかしあそこまでの「る」攻めの前では屈するしかないですよ。
ギリギリのところで「ルール」や「ルノワール」などで「る」返しするしかないですよ。

ちょ、ちょっと、待ってください!
このブログは一般向けなのでそういう展開は……………

なので、非公開コメントの方で存分に語ってもらって構いませんよ!(殴

というか、早く続きを聞かせてくださ(殴・蹴

それでは失礼致します。
  1. 2014/08/08(金) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. けんむろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/662-e1332e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!第459話

第459話「絆の石」 雪路にとり憑いた悪霊は、なんとその名もヒガンジマン! なんかすごいのかなんなのかわかりませんが、 雪路のハイスペックもあいまって、かなりの強敵のようです。 しかも王玉入りお守りを奪われちゃって、まー大変! どーするイクサ!?どーするハヤテ!?なハヤテのごとく!第459話、 ネタバレ注意で、このあとすぐ! ハヤテのごとく! 41 オリ...
  1. 2014/07/31(木) 22:53:56 |
  2. 非日常に憧れて