fc2ブログ

春風よ、吹け

売ってもいいのか?

こんばんは。けんむろです。

テストが終わった~!
あ、「終わった」というのはfinishではなくて、Theendの方なので…………

それに伴い、部活も再開です!
いや~やっぱり外で体を動かすのはいいですね。
しかし、やはりあまり体を動かしていなかったので、さすがに疲れました。
今、眠い目をこすっております。


さて、今日はこれでもいつもより少し早く部活が終わったので、帰る時ちょっとらしんばんに寄ってみました。

本当にこういうグッズとか見ているだけで、ストレスが解消できます。

すると、ハヤテのごとく!のコーナーで興味をそそられるものが。
買おうか、買わないか、けっこうな時間悩みました。
こちらです。


20091201225030



写真を撮っているところから、結局購入したのですが。

見る限り、パッケージには五ヶ所、CDには二ヶ所非売品とかNOT FOR SALEの文字が。
しかも、ナギお嬢様から「販売は固く禁止だぞ」と注意のお言葉が。
それをバリバリ無視して、売っているなんて、さすがらしんばんですね。

なんか2007年に有明で行われたイベントで配布された限定非売品CDだそうです。
わたくしはこのイベントについて全く知らないのですが、知っている方はいらっしゃいますか?

気になる中身はこれから聴こうと思います。


明日はいよいよ水曜日。
サンデー発売日です。

畑健二郎先生が言うには、起承転結の承の部分。
本当に毎週毎週がドキドキの連続です。


それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2009/12/01(火) 23:55:41|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第251話「夜に光る」 | ホーム | モテる男は辛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/60-be820238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)