FC2ブログ

春風よ、吹け

安物買いの銭失い。でも、銭は失ったけど後悔はしていない。

こんばんは。けんむろです。

今日でこのブログを始めて二ヶ月になります。
いや~二ヶ月ですか。
率直な感想を申しますと、大変でしたね。
毎日更新というのが、ここまで大変だったとは。

しかし、いろんな方のブログを見させていただいたり、このブログにご訪問いただいたり、コメントなどでお話したり、たくさんの経験ができてうれしかったです。
この経験は人生の良い経験になった(?)と思います。

あ、なんか、ブログを閉鎖するような流れになっていますが、閉鎖しませんので。
これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、今日はなぜか分からないけど、仙台駅にいました。
なんか、親が買い物らしいのですか。
それで、ちょっと時間が空きました。
せっかく駅に着たのですからね、ちょっとアニメイトをのぞいてみようかなと思いまして、早速行きました。

店内をぶらぶら回っていましたが、特にハヤテのごとく!の新商品とかは出ていませんでした。
まぁ、ぶらぶら回っているだけでも楽しいので、けっこうな時間そこで過ごしていました。

そして、ハヤテのごとく!!TCG「世界の水着」を2パックほど買いました。

そういえば、この間パックを開けたのですが、ヒナギクと歩の二枚で一つのイラストになるカードを当てたり、畑健二郎先生書き下ろしのカードも当てたので、けっこう満足しております。
あとは千桜の水着キラカードを当てれば、もう文句なしですね。
是非とも当てたいと思います。

話戻して、カードを買ったのですが、母の買い物は長い!
まだ時間に余裕があるそうです。

なので、アニメイトのすぐ近くのゲーマーズに行きました。
ここでどれくらい時間がつぶせるかなと思いながら、店内を見ていました。
すると、何!?在庫処分セールでハヤテのごとく!TCG「桜もち!バニースーツでひざまくら!!」が1パック100円だと!?
これは安い!!

これっていつのTCGだ?
ま、いっか。
と思いながら購入。

さらにTCG1000円お買い上げ毎にスケジュールカードを一枚ランダムでプレゼントだそうです。

え?ランダム?
選ばせてくれないの?
と不満を持ちながら、先程の品6パックと、「世界の水着」をもう1パック買い、1000円を越しました。

ダブるな!ダブるな!!
と思いながら、店員さんが選んだものが、こちら。


20091129203835



良かった~
ダフりませんでした。
これで、スケジュールカードは七種類程集まりました。
全種類集めたいですね。

現在、手元にTCGが10パックくらいある状態です。
当分開ける時のドキドキがたくさん味わえそうです。

……なんて言っている矢先、12月10日にハヤテのごとく!!TCG「冬のオネガイ」が発売されるそうじゃないですか。
しかも、今回のメインはパジャマ姿!!
千桜のパジャマ姿…………
これは是非とも欲しい!!
当分忙しくなりそうです。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2009/11/29(日) 21:38:21|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モテる男は辛い | ホーム | 銀杏商店街はスゴい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/57-6d60d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)