FC2ブログ

春風よ、吹け

第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」

こんばんは。けんむろです。

ついにこのときを待っていました。
今日は何の日だ?
そう今日は4年に1度のうるう年だ!

って、違う!!
違くないけど、違う!!

今日はハヤテファンが待ち望んでいたハヤテの連載再開&劇場版ハヤテのごとく!DVDの発売日です。

今日という日をどのくらい首を伸ばして待っていたか。

DVDのことはまた後日記事を書こうと思います。

さて、今日は水曜日。
先週までとは一味違った水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。

カラーページで一体何をするかと思いきや、いつもどおーりナギがだらけて、いつもどおーりハヤテが元気づけて、いつもどおーりナギがボケて、いつもどおーりハヤテがツッコんでいました。
6週間休んでもその辺はブレませんね~

続いて扉絵を見て見ましょう。
ナギにハヤテ、マリア、ルカそして夜空ですか。
その周りにはお金がたくさん。
そして、ナギの手には王玉が。

これは思わせぶりな新展開を匂わせてますね。
期待できます。

さて、いよいよ本編が始まりましたよ。
まずは新規読者のために自己紹介とあらすじ。
うん、まぁこれは大事なことだよな。

「ハヤテ…ハヤテ~…」

すると早速ナギお嬢様の声が。

って、連載再開で6週間ぶりに登場したヒロインとは思えない格好をしていますよ!!
どうやらカゼをひいたようです。

まぁ、一人くらいヒロインがお休みしても、ハヤテのごとく!はやっていけ………………

って、マリアもカゼでダウンしているじゃないですか。
休載明けなのに、まさかのじっとしていよう提案も飛びだします。

ま、まぁ、ヒロインが二人ちょこっとお休みをもらってもハヤテのごとく!というマンガはしっかりとやっていけ……………

キャラ人気No.1のヒナギクもカゼでダウン!!

で、でも、まぁ、その三人がカゼでダウンしていても、その穴を埋めるどころかそれ以上の活躍ができるヒロインがいるじゃないですか。
その名は春風千は………

って、千桜もカゼひいとるやないか!!
あかんやろ!!
千桜にカゼひかせちゃ!!

しかも6月とは思えない厚着。
千桜大丈夫か~!!

休載明けの各ヒロインの扱いがこんなのなんて、ひどすぎる~!!


しかし、アーたんはひいていない様子。
でも用心しないとカゼがうつってしま……………

「くちっ!!」

あれ?

という訳で住人のみんなのために、執事は走り出した。
薬を買いに。

「だったらついでに秋葉で同人誌買ってきて!!」

元気なカユラがハヤテの足をつかみます。

すると、つまずいて、ガラスを突き破り、外に放り出され、そこにはトラックが。
ここまで、不幸が重なるか。

という訳で、今週はここまで。

やっぱり久しぶりのハヤテ感想がいいですね~
どんどん筆が進みます。

来週もとても楽しみです。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2012/02/29(水) 23:58:08|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<アニメイト新千歳空港店に行ってきましたよ! | ホーム | アニメイト旭川店に行ってきましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/457-66a1b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久ぶり!、なハヤテのごとく!第352話感想

第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 再開表紙&巻頭カラー! でもヒナギクさんいな~い さて、本編はというと・・・ 風邪蔓延してるー! さすがのヒナギクさんもなんと...
  1. 2012/03/01(木) 02:27:01 |
  2. ヒナギクちゃんねる!!

生徒会長だって風邪ぐらい引きます。ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」

ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 今週のヒ...
  1. 2012/03/01(木) 03:11:48 |
  2. ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のハヤテのごとく!第352話

第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 リスタート! ということで、気合を入れて! ・・・・・・気合を入れて・・・・・・・・・・・・。 ゆるーく、ゆるーく始まりますよー。 それがハヤテのごとく!クオリティ!! というわけで、...
  1. 2012/03/01(木) 08:15:23 |
  2. 非日常に憧れて