FC2ブログ

春風よ、吹け

ハヤテのごとく!29巻限定版発売決定!!&ハヤテのごとく!画集発売決定!!

こんばんは。けんむろです。

さて、毎回雑記ばかりでハヤテネタに乏しかったのですが、新しく情報がすでにもう出ていたという事実。
知っている方もいらっしゃると思いますが、聞いてやってください。

という訳で、タイトルにもある通り、まずハヤテのごとく!29巻でまたも限定版が発売されることが決定しました。
ハヤテファンにとっては限定版が出ることは嬉しいです。

限定版の中身ですが、ハヤテのごとく!29巻「他人の画集」付ということです。

他人の画集?
他の漫画家の先生がハヤテキャラを描くみたいな感じですか?
畑健二郎先生は描かないの?
まぁ、先生は店舗特典とかいろいろ描くから忙しいけどね。
でもハヤテの特典なんだから、先生の描いたイラストが見たいですよね。

お値段は750円と、まぁ妥当な値段設定。
前巻よりちょっと安いといったところでしょうか。


結局、畑健二郎先生のハヤテイラストは見られないのか…………………
いや、諦めてはダメだ!!

ということで、前々から先生がツイッターでつぶやいていた通り、ハヤテのごとく!の画集が発売されることも決定しました。
その名も「ハヤテのごとく! Girls GRAPHICS 畑健二郎 イラスト集」ということでこちらの方はとても期待しています。
サンデーに載ったカラーページやこの画集だけの畑健二郎の描き下ろしもあります。

お値段は2800円と、以前に出たハヤテのごとく!!POSTERSの値段を忘れましたが、たしかこれくらいだったかな?
まぁ、画集はこんなもんか?

さて、なんか毎回記事を書く度に出てきているワード「千桜」。
今回もこのワードを推していく訳ですが。

画集では既出のイラストが中心ということで、どうしてもナギやヒナギクが多くなってくる訳ですが、ここは是非最近のサンデーのカラー扉絵を多く載せて、一つでも多くの千桜のカラーイラストを眺めたいです。
そして新しく描き下ろすイラストに千桜のサービスカットを入れてほしいです。

畑健二郎先生は気づいているでしょうか?
最近、千桜ファンが増えてきていることを。

この間、クラスでハヤテの話になって、第3回ハヤテのごとく!キャラ人気投票で千桜に入れたわたくしを除く788票のうちの1票がわたくしの席の隣の隣の男子だと判明。
もちろんその人とは、堅い握手を交わし、すぐに友達になりました。

つまり需要の高い千桜のイラストを載せることはもはや必須条件なのです。

8月は映画もあるし、8月最終日前日にはメインイベント(もう分かりますよね?)もあるし、8月は忙しい時期になるぞ。
それまで全裸待機でいきましょう。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2011/06/26(日) 21:27:50|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第326話「やらかしちゃった後に」 | ホーム | 第325話「匠の技、塩の塩梅」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/341-45092805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)