FC2ブログ

春風よ、吹け

ハヤ☆ラジ!!

こんばんは、けんむろです。

明日は模試かぁ~
ハァ~憂鬱ですね。
まぁ、とても大事なのは分かっていますからね。
せいぜい撃沈しないように、最善を尽くします。


さて、今日はこんな話。

ハヤテのごとく!!の公式サイトに、インターネットラジオ番組がありますよね?
その名も「ハヤ☆ラジ」。
今日はこれについて話そうと思います。

ハヤ☆ラジは2009年6月19日にスタートした、放送局がアニメイトTVの番組です。
今では毎月第2・4金曜日に配信されています。
実はこの番組はけんむろのお気に入りで、配信日当日か翌日には必ず聞いております。

ハヤラジのパーソナリティは、綾崎ハヤテの中の人の白石涼子さんと、桂ヒナギクの中の人の伊藤静さんです。
いいコンビですね~
まぁ、わたくしとしては、白石さんと三千院ナギの中の人の釘宮理恵さんの二人がパーソナリティだった、「ハヤコン」もなかなかのものだったと思いますが。

ハヤ☆ラジにはいくつかのコーナーがあります。
それをご紹介します。

・ハム通信
ハムスターこと西沢さんのようなふつーのおたよりで、パーソナリティ二人とフリートークをするコーナーです。

・混ぜるな危険
名作の名ゼリフを二つ以上混ぜて、新たなセリフを生み出すコーナーです。

・モノはいいようですね
ネガティブなニュアンスの言葉を二つ足して、新たな呼び名を考え、ポジティブにかっこよく言うコーナーです。

・白皇学院剣道部OG(オヤジギャグ)
オヤジギャグをリスナーが送り、パーソナリティが読み対決するコーナーです。

・白皇学院ラストマン・スタンディング・マッチ
いろんななものにチャレンジし、知力・学力を競うコーナーです。

・あなたの生徒会自慢!
リスナーが自分の学校を自慢するコーナーです。

・すっごいバイト体験記
バイト体験記や、珍しいバイトなどを語るコーナーです。

・ハヤテのごとく!!インフォメーション
関連グッズや最新情報などを紹介するコーナーです。
ハヤテとヒナギクの声で紹介します。

以上、ハヤ☆ラジのコーナーでした。

インターネットラジオ「ハヤ☆ラジ」は本当に面白いですよ!
聞いたことがない人は、是非是非オススメです。
次の配信日は11月13日です。
(13日の金曜日って、ものすごい不吉な気がするけど……………………気にしない、気にしない♪)

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2009/10/30(金) 23:02:53|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作詞 畑健二郎先生 | ホーム | 祝一ヶ月!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/29-e3b373bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)