FC2ブログ

春風よ、吹け

冷静に考えると夏にスナック菓子ばっかりはキツイものがあると思う。

こんばんは。けんむろです。

最近、野球の硬式ボールを投げるのが辛いな~と感じることが多くなりました。
なので、昨日病院に行きました。
医者に野球肩だと言われました。

…………………………………ショックです。
原因は無理のしすぎのようです。
遠い距離の送球が命である外野手のわたくしにとっては致命傷ですね。
しかも、夏の大会も近いというのに………………(わたくしは来年もありますが)
でも、たくさんお世話になった先輩方へ恩返しをしたいので、休んでなんかいられません。

多少痛くても辛くても、ベンチ入りしていて試合に出る可能性がある人は、やらなければいけないときがある。
そう、野球部に教えられてきました。

正直、外野から内野にボールを返すだけでも辛いのですが、無理をしてでもやりたいと思います。

ケガをした人は負けなのです。
勝負に参加できない訳ですから。
土俵に立てない。
不戦敗です。

もう一度言います。
休んでなんかいられません。

ま、そういうことです。


さて、こんな話は置いといて、今日の話題。

ゲーマーズに行きました。
特に目的のものとかはありませんでしたが。
気分転換のために。

そして、今日買ったものはこちら。






・ハヤテのごとく!スナック4個入りパック ピザ味

・ハヤテのごとく!スナック4個入りパック カレー味


買ってしまった…………
別に味にハマったとかは全くないのですが。

魅力的だったのは、まずお値段。
60%OFFで4個で372円。
まぁ、お買い得かなと。
ハヤテ商品のお得にとことん弱いけんむろです。

そして、一番の決め手はハヤテのごとく!のカレンダーカードが一枚付いてくるということです。
去年の秋~冬にそんなキャンペーンがあってコンプできなくて、ずっと欲しいなと思っていました。
すると、売れ残ったハヤテスナックを買ってくれると、同じく去年余ったカレンダーカードもあげるよという仙台ゲーマーズ限定のキャンペーンにホイホイと騙される客がいたという訳です。

今現在、わたくしの部屋にドサッとスナック菓子があります。
どうやって消費しよう…………

子供の頃、おまけだけに目がいってお菓子を買って、一緒に付いてきたガムとかがどうでもよくなった経験はございませんか?
まさにその状態です。

見ていてため息が出る商品でも、ハヤテ商品なので腐らせて捨ててしまうとかは絶対にしないようにします。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/27(日) 22:09:51|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第278話「特典の恐るべき力」 | ホーム | ハヤテなぞなぞ3〈答え〉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/192-32fae06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)