FC2ブログ

春風よ、吹け

ちゃんと勉強しますって!

こんばんは。けんむろです。

プロフィールイラストチェンジの月曜日です。

今回もアニメ二期のハルの初登場シーンから。
前回はミニスカの部分でしたが、今回は腰のリボンの部分です。

メイド服で個人的に一番かわいいと感じるのは、この腰のリボンの部分なのですが、いかがでしょうか?
メイド服の後ろの部分で、ふわっと、そしてちょこんとあるリボン。
実にかわいいじゃありませんか!

ちょこんとしつつ、それでもふわっと感じるサイズのリボンは素晴らしいです。
それがメイド服のリボンなのです!
それに関すると、生徒会の一存の真冬が頭につけているリボンもけっこう好きだったりします。

う~ん、なんて言えばいいんだろう……………
この素晴らしさ………………
まぁ、ワタルみたいにそんなにメイド服にマニアックでもないので。
あまり語り過ぎて、引かれてもあれだし……………
また機会があったら、思う存分語ろうかな?


という訳で、今日の話題。

昨日のことでも。
昨日っていったって、テスト前ですからね。
何をするかって言われたら、勉強をする訳なのですが。

しかし、家でやろうとすると、ハヤテのごとく!をもう一回読み直そうかなとか、まだ読んでいないラノベがあったなとか、いろいろな誘惑があるんですよ。
ということで、昨日は学校でお勉強しました。

誰もいない教室で一人で勉強でも良かったのですが、過去の経験上、誰か自分の動きを統制してくれる人が必要だということで、友達を一人呼んで一緒に勉強しました。

すると、隣に人がいると自分もやらなきゃという気になって、ペンが動く動く。
効率良く、集中して勉強することができました。

腹も鳴り始める昼飯時。
ちょっとどこかに食べに行かない?という話になり、駅前へ。
オレンジ色の看板の牛丼屋さんにお世話になりました。
すると、

「ねぇ、せっかく駅前に来たんだからさぁ………」

…………………………………………………………………………キラーン

そこから先のことは……語るだけ、野暮ってものだろう。
このテスト期間という非常につまらない時期にしては、なかなか上等な午後だった。

って、語りますよっ!
むしろ語らせてくださいっ!!

昼食後、疾風のごとくアニメイト・ゲーマーズへ直行。
十分癒されてきました。
至福の一時でした。

そういえば、昼食中にけっこう大きな地震がありました。
その時、一緒に来ていた友達が、
「俺、ゲーマーズとかで大きな地震にあって、けいおん!グッズで潰されて死んでも、満足だわ。」
と言っていました。

いやいやいや。
人生まだまだこれからの、十代半ばの青年が何を言ってる。

とその時は思いましたが、実際ゲーマーズに来てみると、自分もあぁハヤテグッズに潰されて死んでも本望だ、と(おい

今日の戦利品。






迷い猫オーバーランキャラナビブック猫缶!です。
題名通り、キャラクターをナビする本です。

一人一人のキャラクターを詳しく解説したり、いろんなイラストが豊富にあったり、書き下ろし漫画や書き下ろし小説、声優インタビュー、キャラクター相性診断など内容盛りだくさんの一冊です。
是非オススメです。

さて、気分転換に勉強でもするかな☆(ぇ

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/14(月) 21:20:49|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第276話「ニャーン」 | ホーム | テスト期間に伴って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/185-d3609b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)