FC2ブログ

春風よ、吹け

アホなクラス

こんばんは。けんむろです。

明日に執とら6があるそうですね。
あぁ、行きたいな~
行って皆さんに会いたいな~
仙台から新幹線に乗っていこうかな?
あ………でも明日試合だ………………

執とら6に行かれる方、是非楽しんできてください。近い将来、わたくしも行きたいなと思います。

マジで行きたいよ~(泣


さて、今日の話題。
わたくしのクラスのことでも。

わたくしの学校にはLHR(ロングホームルーム)というのがあり、年に数回、クラスで好きなことをしてもいい時間があります。
ボーリングをしたり、バーベキューをしたりするクラスなどがあります。
そして、そのLHRには必ず一回は奉仕活動をしなければいけない義務があります。

それでわたくしのクラスは先日のLHRで学校の近くの河原でゴミ拾いをしました。

…………………まぁ、当然長くは続かない訳で。

バレーボールを持ってきた人がいて、みんなで輪を作ってラリーを続けるという感じで楽しくバレーをしました。

ここまでは……………
ここまでは良かったんだ…………
誰かがあんなことさえ、言わなければ……………

「ラリーでボールを落とした人さ、服一枚脱いでいかない?」

……………………………
……………………………
キラーン

全員の目が光りました。

隣で女子が、別で楽しくバレーをやっている中、男子はサバイバルが始まりました。
女子にあられもない姿を見せる訳にはいかない。
それ以前に河原という公共の場で羞恥の姿をさらす訳にはいかない。
男と男のプライドをかけた勝負が今始まる!!

ルールは一人が、社会的にアウトになった時点で終了。
それまでサバイバルは続きます。

一回落とす毎に、羽織っているもの、靴、靴下、ベルトなど、身につけているものを脱いでいきます。
そして、ついにTシャツとジーパンとパンツを身につけている人がボールを落としてしまい、上裸になってしまいました。
これって、脱ぐ方はもちろん恥ずかしいのですが、脱がれる側も恥ずかしいもんですね。

さらに同じ状態で落とした人がいて、自分は上体を見られるのはイヤだと、なんとジーパンを脱ぎ始める人が。
しかし、みんなノリで笑っています。
え、いいの?

そして、回数を重ねる度上裸の人がちらほら見られるようになってきました。
そしてついに、上裸の人がボールを落としてしまい、公共の場でパンツ一丁はマズイだろということで、社会的にアウト!!の宣告。

サバイバルは終了しました。

よくよく考えたら、通報されてもおかしくない状態でした。
考えてもみてください。
河原を散歩していたら、上裸やパンツ姿の男子がバレーしているんですよ(爆

河原から学校への帰り道―――――

何か忘れているような?
何だろう?

「そういえばゴミ拾いは?」

あっ…………………

本来の目的を完全に忘れていました。
なにやってんだか…………………

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/05(土) 23:58:32|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルをつけるまでもない話 | ホーム | 第五回けんむろ的好きなキャラクターランキング〈5月編〉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/181-edeae79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)