FC2ブログ

春風よ、吹け

ハヤテのごとく!グッズがゲーセンにあるとワクワクしますね

こんばんは。けんむろです。

今日は早速、今日の話題へ。

昨日、ハヤテのごとく!のシーツがゲーセンに出たということで、「近いうちに取りに行く」とか言いましたが、今日早速行ってきました(爆
部活が終わった後、本来身体に疲労が溜まっているはずですが、駅前のゲーセンに向かっているわたくしの自転車はなぜか軽快でした。

しかし、またしても由々しき問題が発生。
金欠。
いや、重大な問題ですよ!!

だって後四日程で、ハヤテのごとく!!TCGが発売されますので、まず多くの出費の予感……………
さらに4月には、ハヤテのごとく!23巻・24巻をはじめ、けいおんアンソロジーや、生徒会の一存など面白い漫画が続々と発売されます。
なので、ここであまりお金を使う訳にはいきません。

UFOキャッチャーが得意でないわたくしにとっては多大なるプレッシャーです。

ごくりと唾を飲み込み、いざ戦場へ!!


という訳で、ゲーセンに着きました。
太鼓の達人やマリオカートなどが並んでいるところを通っていき、奥の方にありました。
やっぱり見た瞬間、これは欲しいと思いましたね。

え~と、またしても結論から言いますが、GETしました。
ちょうど1000円で。
少し痛手ですが、まぁ許容範囲ということで。

景品は公式ホームページにもあった、下の写真のように丸めており、二本の棒の上にちょこんとのせている感じです。


20100321233413



三つのせてあり、中央にヒナギク。
そして、両サイドにハーマイオニーがありました。
今回はその中央を狙いましたよ。

作戦としては、シーツを前か後ろにずらしていくのではなく、二本の棒に対して垂直に置かれているシーツをだんだんと斜めにしていき、落とすという作戦をとりました。
一回一回、わずかに変わるシーツの角度が非常にもどかしかったですね。

何回も言っていますが、投入したお金が高ければ高いほど、GETした時の喜びは大きくなりますよね。
数十センチ先にフロントガラスを境にある景品。
そこには見えない(実際はフロントガラスが見えます)壁があります。
その壁を乗り越えて、初めて景品に触る感触。
たまりません。(何を言っているんだか…………)

帰宅して、親に見つからないようにそーっと広げてみると、


20100321233408



………………………デカッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ヒナギクの顔の横にあるコミック22巻もあんなに小さく見えます。

使用用途としては、鑑賞するにしても飾っておくスペースがありませんし、実際にシーツとしてはもったいなくて使えません。
まぁ、時々思いっきり開いて鑑賞して満足感に浸るくらいですかね。

でも、GETできて本当にうれしいです。
行って良かったなと思います。

これを期に千桜のシーツも出ないですかね?
もし出て、GETしたら、一緒に寝(殴

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/21(日) 23:39:34|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第265話「木の芽風」 | ホーム | 終わりよければ全てよし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/144-71412a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)