FC2ブログ

春風よ、吹け

終わりよければ全てよし

こんばんは。けんむろです。

すいません。
昨日、一昨日と更新できずに。
シーズンが始まり、いろいろ忙しく、体力的にもボロボロな状態です。
それでも、毎日更新を目指しているので、よろしくお願いします。


ゲームセンターでヒナギクとハヤテのシーツが出たみたいですね。
別に使う訳ではありませんが、なんか欲しいなと思ったり。
ていうか、UFOキャッチャーでハヤテグッズが出たら、必ず取りに行くという習慣があのフィギュアのせいでついてしまった気がします。
近いうちに、取りにいこうと思っています。
もし、行った場合はレポでもしようかと思います。
お楽しみに。
わたくしも今から楽しみです。


さて、今日の話題。
3月25日にハヤテのごとく!!DVD八巻が発売されますね。
今回も千桜(ハル)の出番があるようなので、これは必見です。

今回の特典映像は、ヒナギクの中の人が健康診断をするみたいです。
これでヒナギクの中の人の特典映像は終わりか~
次の最終巻は、おそらくマリアの中の人の特典映像ですね。
一体何をするのでしょうか?

4P漫画ハヤテのごとく!りみてっども、今回畑健二郎先生は誰のお着替えシーンを描くのでしょうか。
千桜は一回描いたからな~
次はハルバージョンでお着替えシーンを堪能し(殴

そして、いつもこのブログで取り上げている注目の箱入り娘ですが、今回はなんとマリアです。
よっ!待ってました!!

今までの箱入り娘の中で一番年上の人の登場ですね。
大人の着替えというのを見せてほ(殴・殴

今回も公式ホームページに情報がアップされた瞬間、クリックゲームに挑戦しましたよ。
ご存知ない方に一応ご説明致しますと、ハヤテのごとく!!公式ホームページ内にゲームがありまして、そのゲームにチャレンジします。
DVDのパッケージが画面に出てくるので、制限時間10秒内に、できるだけ多くそこをクリックします。
クリックした数だけ、パッケージから箱入り娘のイラストが出てくるというとても素晴らしいゲームなのです。

今回もハヤテのごとくクリックをしました。
また、以前越桜花吉さんから教えていただいたクリックの方法を使いました。
だいぶ、見ることができて満足です。

これで箱入り娘はヒナギク、ナギ、歩、伊澄、咲夜、泉、千桜、マリアときました。
予想としては、マリアをトリに持ってくると思ったんですけどね~
一体トリは誰が務めるのでしょうか?

まさかハーマイオニーか、それとも全員の着替えが見れる夢のようなイラストか。
個人的には、春風千桜を今度はハルバージョンで箱入り娘になってほしいのですが。

何にしても続報が楽しみです。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/20(土) 21:44:11|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!グッズがゲーセンにあるとワクワクしますね | ホーム | 第264話「鐘の音は未来に響く」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/142-26ca0077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)