FC2ブログ

春風よ、吹け

まだまだ未熟だなぁ~

こんばんは。けんむろです。

昨日は、硬式野球の練習試合にフル出場して、あっちこっち走り回って、さらにちょっとしたミスで大目玉をくらいました。
身体的にも精神的にもズタズタにされて、帰宅後バタンと倒れて、そのまま…………
なので、昨日はブログ更新できませんでした。
すいませんm(__)m


さて、わたくしもブログを始めてから、二週間ほど経ったのですが、今になってもまだどんなことを記事にしたらいいか分からない始末…………
とりあえず、読んで頂いている方のことを考えて書くのがいいのかな、と思っています。
まだまだ文章を書くのも上手くないし、何書いているのか分からなくなることもあります。
そういうときは、温かい目で見てもらって、最後までお付き合い頂けたらうれしいです。


では、今日はこんな話。

先日、「ハヤテのごとく!のコミックは、隅から隅まで楽しめるからいい。」と書きまして、また先日愛歌さんの誕生日で少し愛歌さんのことを調べる意味も兼ねて、ハヤテのごとく!のキャラクタープロフィールを見ていました。

そうしたら、いろいろ知らないことが判明しました。え~そうなんだと思った点もたくさんありました。
(例えば、日比野文の兄はニートだったとか)。

そんな中、今日はハヤテキャラの身長・体重・年齢の一番を調べてみました。
だいたい予想がつくかもしれませんが、そんなの無視して早速いきましょう。

<身長部門>
第一位 冴木 氷室 187cm
こんなに大きかったですね。気づきませんでした。

ワースト一位
大河内 大河 125cm

執事と主が揃ってランクインしました。

<体重部門>
第一位 冴木 氷室 82kg
やっぱり身長が高い分ね………体重が重いという結果に。

ワースト一位
大河内 大河 25kg

こちらもやっぱりというか、なんというか、身長が低い分、体重が軽いという結果に。

<年齢部門>
第一位 貴嶋 レイ 62歳

プロフィールのなかでは、クラウスの58歳だったのですが、よくよく見てみるとコミック3巻のおまけページに明確に年齢が書いているので、第一位は貴嶋 レイになりました。

若い第一位
大河内 大河 10歳

見事、大河は三つにランクインです。


ちなみに、わたくしが一番歳をとっていると思った、三千院帝は不明なので除き、またリィン・レジオスターは享年82歳だったのですが、悩んだ結果亡くなっていたので除きました。

なんだかんだ言ってきましたが、介護ロボットのエイトは200cmで身長第一位、130kgで体重第一位、3歳で若い第一位の三冠を達成していました。
まぁ、ロボットなので除きましたが………


以上、身長・体重・年齢の第一位でした。

………最後の方、なんかぐだぐだになってすいません。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2009/10/12(月) 22:19:21|
  2. ハヤテのごとく!を調べてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第244話 「好きだけど 好きだから」 | ホーム | 名前の由来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/14-425b3904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)