FC2ブログ

春風よ、吹け

考えてみれば、書記とメイドって相当なギャップですよね。

こんばんは。けんむろです。

一昨日も、昨日も、今日もテストだったのですが、あえて触れませんでした。
だって、話をしているうちに涙が出てきそうなので…………………


さて、暗い話は置いといて早速今日の話題へ。

ハヤテのごとく!!のDVDの第7巻が今週発売されましたよね。
今回はあの感動の下田編が完結したり、オープニングがKOTOKOさんの曲になったり、エンディングもカラコイに変わったり、いろいろ見所が満載です。

映像特典では、おそらく映像特典には最後の出演であろう、ハヤテの中の人白石さんが何やら楽器をふくそうですが。

そして、何と言っても今回のDVDの注目すべき点は、そう、箱入り娘です。
この巻では誰が箱入り娘を務めるかというと、我らが春風千桜です!!

そのことを知った瞬間、うぉーついに来たかと思いましたね。
そして、ずっとずっと楽しみにしていました。

ハヤテのごとく!!POSTERSでも、千桜の着替えシーンを見ることができましたが、露出度が微妙だったし、今回はいろんな意味で期待していました(何

そして、ついに解禁。
それがこちらです。


20100226214241



(写真:かげろうの独り言様)


えっ!?
おぉ~~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

す……素晴らしすぎる…………
バタッ。
カンカンカーン。
一発KOです。

ていうか、POSTERSの時よりもスタイルが抜群になっています。
こんな千桜ってスタイル良かったんだと思いましたね。
作画さんもこりゃ相当張り切って描きましたね。

しかし、本当に最近はスクール水着の着替えシーンだったり、白衣を着たり、ミニスカチャイナドレスを着たり、そして今回と、だんだんと千桜のお固いイメージがなくなってきていますね。
(全てこういうシーンはハルではなく、千桜なので)
千桜ファンにとって、キャラクターのイメージが変わってくるというのは良い風潮か悪い風潮かと聞かれたら、何とも言えない部分があります。
しかし、それによって出番が増えるのはうれしいことですし、ましてはその出番というのが、好きなキャラクターのいろんな面やいろんな格好なので、それはとてつもなくうれしいですね。
まぁ、これからも千桜の更なる活躍を期待します。
(21巻に何やら伏線のようなものもありましたからね)

う~ん、千桜の話になると語ってしまう傾向があるな……………

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/26(金) 22:47:06|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持つべきものはやっぱり友・ブロ友だな | ホーム | 第二回けんむろ的好きなキャラクターランキング〈2月編〉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/127-a147f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)