FC2ブログ

春風よ、吹け

千桜の着替えシーン………なんて破壊力だ…………

こんばんは。けんむろです。

本日二回目の更新です。
思えば、このブログで一日二回更新というのは初めてかもしれません。
それくらい重要なことが起こってしまいました。


このブログでは以前から、ハヤテのごとく!!のDVD特典の箱入り娘で千桜はいつ登場するか話題にしておりました。

ハルが初登場する回が含まれている第7巻か。
はたまた、メインパートをもらっている回が収録されている第9巻か。
だとすると、DVDの箱入り娘でトリを務めるのは千桜になるのではないか。
などなど、いろんな予想を立ていました。

そして、昨日ついに事件は起こったのです。

ハヤテのごとく!!DVD第7巻

描き下ろしイラストによるインナージャケット
“箱入り娘シリーズ その7 春風千桜さん”


え!?

キタ…………………キタ―――――――――!!!

ついに、第7巻で千桜の着替えシーンがカラーで眺められるなんて。

ハヤテのごとく!!の公式ホームページには、クリックする度に、中の箱入り娘が出てきて、見ることができるというゲーム的なものがあります。
これをやらない訳にはいきません。

まさに言葉の通りハヤテのごとくマウスにおいてある指を動かし、尋常じゃないくらいマウスのカチッカチッという音が鳴り響きました。

画面を凝視していると、かおを赤らめてこっちを見ている千桜が出現。

ぐはっ………ダウン。
ワン、トゥー、スリー、フォー………………

危ない、危ない。
あまりに強烈すぎて、動いている手が止まってしまいました。

もう一度挑戦してみます。
すると、どうやら露出度がけっこう高いことが判明。
上と下に下着を着て、あとは何も着てないご様子。

ぐはっはっ。
カンカンカーン。
ノックアウト――――

予想以上のイラストに本当にびっくりしています。
これは是非とも手に入れたい。

それにしても、OVAといい、POSTERSといい、この前のDVD第6巻のハヤテのごとく!りみてっどといい、今回の箱入り娘といい、段々と千桜もこういうキャラになってきたのではないでしょうか?
千桜ファンにとってはうれしい限りなのですが。

とにかく、ハヤテのごとく!!DVD第7巻の箱入り娘は春風千桜です。
千桜ファンにはノックアウトものの破壊力です。
まだ、クリックゲームをされてない方はやってみたほうがいいですよ。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/13(土) 22:20:12|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着うたで始まるわたくしの一日 | ホーム | ハヤテのごとく!!DVD7巻の箱入り娘が………が………>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/115-890dd4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)