FC2ブログ

春風よ、吹け

疲労と特典を天秤にかけて

こんばんは。けんむろです。

最近は本当に寒いですね~{{(>_<;)}}
氷点下の中で外で部活をするものですから、手足が凍ってしまいます。
特に手がかじかむと、バットやボールが握れなくなります。
そんな中で、
「しっかり打て!!」
とか、
「ちゃんと投げろ!!」
と言われても…………

まぁ、そこらへんの体の管理もスポーツマンの務めなんでしょうかね。


さて、今日は時間があったので、アニメイトに行ってきましたよ。
お目当ては、ご存知「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」を描いているぷよ先生が描いた、「長門有希ちゃんの消失」です。

そういえば、昨日から劇場版「涼宮ハルヒの消失」が公開されていますね。
テレビ放送が終わって、ずっと物寂しい思いをしていたので、とても楽しみにしています。
そのうち、是非見に行こうと思っています。
その時には、簡易レポでもしようかなと思います。

少しそれてしまいました。
漫画の方ですが、別に家の近くの書店にも売っていたのですが、何か特典が付かないかなと思って、わざわざ駅前まで足を運びました。

アニメイトに行き、店内に入ると、いきなり「長門有希ちゃんの消失」がずらーっと山積みにされていました。
しかし、特典とかはないご様子。

やっぱりないのかな~と半分諦めながら、ゲーマーズへ。

ゲーマーズに入って、残り少ない「長門有希ちゃんの消失」を発見。
確認してみると、付いていました!!特典が!!

よしっ!って思わず、言ってしまいましたね。
そりゃあ、降りしきる雪、積雪により不安定な道、そして所々凍っていてタイヤをとられる恐怖に耐えて、自転車で駅前まで行って、収穫なしじゃ悲しすぎますから。

特典は一つ目が、表紙と同じイラストの長門のブロマイドです。
こちらです。


20100206214226



やっぱり表現力豊かな長門は一味違いますね。
満足な一品です。

そして、もう一つ特典が。
ぷよ先生の朝倉のブロマイドです。
こちらです。


20100206214222



先生が描いた朝倉は、ディフォルメはかわいいですが、通常バージョンは少しカッコイイ感があります。

二枚の特典が付くなんて、本当に駅前まで足を運んだかいがありました。

さらに生徒会の一存関連グッズを予約したら、特典でクリアファイル一枚と、購入・予約千円毎に一枚もらえるブロマイドを三枚もらいました。
こちらです。


20100208000655



何を予約したかと言うと、それはまだ秘密ということで。
来月下旬位に発売なので、その時にでも。

でも、同じ品物を買っても、こんなにも収穫が違うんだな。
やっぱりアニメ専門店はいいなと、改めて実感した一日でした。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/07(日) 23:58:06|
  2. ハヤテのごとく!以外のアニメの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長門が消失しなくて良かった | ホーム | バッサリ切られると心にきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenbaseball.blog84.fc2.com/tb.php/110-3f65d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)