FC2ブログ

春風よ、吹け

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。けんむろです。

時間が経つのが、まぁ早い早い。
この間、秋アニメの記事を更新したと思ったら、もう昨日視聴している全アニメの最終回を視聴し終わりました。
個人的には、今クールは途中で総集編を挟むアニメが多かったり、最終回が延期になるアニメが多々あったり、そもそも最終回に話がまとまらず続きはOVAで!ってアニメがあったり、最終回でもうそこまで描写しちゃう!?というアニメがあったり、やや不服が残るクールだったのに加え、アニメ業界の苦労が垣間見えたクールでした。

改めまして、ご無沙汰しております。
更新間隔が空いてしまってすいません!

先程も申し上げましたが、時が経つのが早い早い。
秋アニメの記事を更新したな~と油断していたらもう年末ですからね。
アニメが怒濤の最終回ラッシュに入って年末であることに気づきましたよ笑

この3ヶ月間も変わらず、アニメを見てニヤニヤして、トニカクカワイイを見てニヤニヤしておりました(ぇ
あ、11月11日にハヤテの誕生日を迎えましたね。
Twitterのタイムラインが盛り上がっているのを見て、ニヤニヤしておりました笑
こうやって原作が終わったキャラに対してあんなに盛り上がれるというのは、ハヤテファンとしてやはり嬉しいですね。
これからも末永く盛り上がっていけたらと思います。
できれば、千桜の誕生日の際ももう少し盛り上がりを…笑

さて、今年もこのブログに遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、当ブログは今年の9月にブログ開設10周年を迎えました。
開設当時はまさかここまで続くとは思っていませんでした。
でも、1つのことに対して10年続けるということは良いものですね。
「10年間続けられるものがある」というのは非常に幸せなことだと思うのですよ。
この10年間、いろんな出会いがあり、いろんな思いを経験しましたが、ブログを続けてきて本当に良かったと心から思います。
これもひとえにこのブログに遊びに来ていただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

来年になって記事の更新頻度が激増する………ということはおそらくないとは思いますが、こんな感じでしっかり続けていきたいとは思っておりますので、また是非遊びに来ていただけると嬉しいです!

それでは皆さん、良いお年を!

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2019/12/30(月) 11:32:03|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3