FC2ブログ

春風よ、吹け

少しクスッとできる昔の記事を引っ張り出してきました。………黒歴史になるかも。

こんばんは。けんむろです。

まだ5月だというのに暑くなってきましたね。
夏日もちらほらと観測されるようになってきました。
みなさんも体調管理にはお気をつけください。

さて、今日の話題。
困りました。
話題が特にありません。

じゃあなんでブログ更新しているんだと言われればそれまでなのですが。

先日、少し自分のブログの過去の記事を見返す機会があったのですが……………まぁ、痛い。
まぁ、今も十分痛いぞと言われればそれまでなのですが笑

高校生の頃に書いた記事だということもあり、中身がはっちゃけているというか、それこそ「痛々しい」部分もあったり。
でもそんなブログ記事を高頻度で更新していくあの頃は楽しかったなぁとも感じたり。

という訳で今日は、わたくしが厳選した「高校生のわたくしが書いた痛々しい、でもちょっとクスッとできる記事」を載せようと思います。
もしよろしければお付き合いいただけると嬉しいです。




誕生日のお返し
〈あらすじ〉
誕生日。1年に1度、誰もが主役になれる日。
そんな日にクラス会が重なり、サプライズでクラスのみんなの前でプレゼントをもらうことに。
感動を覚えながら、クラスみんなの前でプレゼントを開けるけんむろ。
プレゼントの中身はまさかの………


猫耳探しの旅
〈あらすじ〉
誕生日プレゼントにはやや不服だったが、せっかくくれたのだからその友達の誕生日にお返しをしようと考えるけんむろ。
その友達に誕生日プレゼントに何が欲しいか?と聞いたら、
「猫耳。」
……………こいつは何を言っているのだ。
猫耳を買うための壮大なストーリーが今、始まる!!



けんむろのノロケ話
〈あらすじ〉
毎日、硬式野球部という部活に明け暮れる日々。
当然色恋沙汰もなく、ただひたすら時が過ぎていった。
そんなある日、教科書を取りだそうと自分のバックに手を入れたら、何やら可愛らしい便せんが。
こ、これは……俗に言う、ラブ(ry



続・けんむろのノロケ話
〈あらすじ〉
なにやら恋文で呼び出されたけんむろ。
胸を踊らせながら呼び出された場所に向かう。
そこにいたのは………
誰もが予想できないクライマックス!!
大反響を呼んだけんむろのラブストーリー、堂々完結編!!


いかがでしたでしょうか。
書いていて少し恥ずかしくなってきた………

でも、今読み返しても少しクスッとできる記事になっているかなと思います。

またこういう記事を書ければなと思います。
………あまり痛くない記事を笑

それでは失礼致します。
スポンサーサイト



  1. 2019/05/17(金) 22:57:53|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3