春風よ、吹け

春風千桜のイラストを描いていただきました!

こんにちは。けんむろです。

3月からようやく春休みに入り、ここぞとばかりに満喫しています。
岩手から旅行で、大阪行ったり、京都行ったり、高知に行ったり………
今しかできないのだろうな~と思って楽しんでおります笑

さて、タイトルにもあるように、千桜のイラストを描いていただきました!
というのも、京都に行った際に高校生の頃の同級生に数年ぶりに会ってきて、その友達の家に泊まりました。
すると、その友達の家にペンタブがあり、思わず………

けんむろ「ねぇねぇ、千桜描いてよ!」

と無茶ぶりをしてしまいました笑

しかし、そんな無茶ぶりに嫌な顔せずになんと描いてくれました!!
やっぱり持つべきものは友人ですね笑

あまりわたくしはイラストについて詳しくないのですが、ある程度描くにはそれなりに時間かかるのですね。
お風呂入る時間に描いて!と頼んだのですが、日付が変わっても描いてくれていたので、本当にひどい無茶ぶりしたなと反省していました苦笑

しかし、ちゃんと描ききってくれました!!
早速ご覧ください!!
こちらです!!







正直、想像していたよりはるか上のクオリティーだったのでびっくりしました。
完成したイラストを見たときは、ひたすら「何これすげぇ、何これすげぇ」を連呼していました笑
本当にその友達のことを見直しましたよ。

しかし、かわいいですね~
このイラスト。
久々にテンションがかなり上がりました笑

また機会があったら、無茶ぶりさせてもらおうかな~と思ったり(何

描いてくれて本当にありがとう!!
大切にします!!

それでは失礼致します。

  1. 2017/03/17(金) 14:21:24|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1