春風よ、吹け

春風千桜の誕生日

こんにちは。けんむろです。

今日は千桜の誕生日です!!
皆さん忘れてはないですか!?

各地台風の影響があるところも多いでしょうし、自分の地域も暴風雨に見舞われていますが、そんな台風も吹き飛ばすくらい盛り上がっていきましょう!

さて、いきなりの謝罪で申し訳ございませんが……
本来ここで千桜の誕生日記念企画を行いたいところではございますが、この夏休み期間特に8月は部活やら帰省やら、そしてそれが終わると恥ずかしながら再試の勉強などまとまった時間が取れなかった現状でございます。
それを見越してもっと前に書いとけよ!という話ですが、それを言われたらただただ申し訳ないという気持ちです。

一応、誕生日記念企画で何をするかなどの計画は立てたものの、それを実行する機会や記事を書く時間がなかったです。

今もそれを実行したり記事を書いたりなどをできることはできますが、それをしてしまうと下手すると留年などになってしまい勉強時間を取らざる得ない形になってしまいました。
ご理解いただけると嬉しいです。

もし千桜の誕生日記念企画を楽しみにしていただいた方がいらっしゃったのであれば、本当にごめんなさい。
果たしていらっしゃるかは謎ですが………

現在これから千桜の誕生日記念企画記事を更新するかどうかは未定です。
それに伴い、コメ返しの方ももう少しお時間をいただけたらと思います。

企画はできませんでしたが、もちろん心の中では千桜の誕生日を祝ってますよ!
こうやって切羽詰まっている中でも記事を書いているくらいですから笑

千桜は自分の中では大切な存在ですからね☆

では、時間がないのでこの辺で!
頑張ってきます!

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/30(火) 16:10:04|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2