春風よ、吹け

夏アニメの話など

こんばんは。けんむろです。

ご無沙汰しています!
テストがあり、硬式野球部の合宿があり、何かと忙しかった7月でした。
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

7月ということで(もう終わりますが)、やっぱり夏アニメの話題ですね。
各アニメ3、4話ほど放送されているので、そろそろ視聴するアニメが決まってきたのではないでしょうか。

わたくしが視聴するアニメは3つ。
今期はなかなか豊作だと思いますが、やはり少々忙しかったものであまり数多く見ることができませんでした。
ここでその3つのアニメを軽く紹介していきたいと思います。


・ラブライブサンシャイン

今期の覇権筆頭として注目されているこのアニメ。
ラブライブは社会現象を引き起こしたアニメなので、こちらもかなり期待は高かったです。
実際に視聴しましたが、期待を裏切らないクオリティーの高さで非常に面白かったです。
まだあまり出てきていませんが、ヨハネかわいいよヨハネ。


・Rewrite

Key作品で、監督があのグリザイアの天衛さんなので、こちらも期待していました。
視聴した感想としては、ゲームをやっているとこのアニメはより楽しめるのかな~と感じました。
わたくしはアニメ組なので、展開の唐突さに驚いたりもしますが…………
いいんです!!
キャラがかわいいので!!(何
そこらへんの置いてけぼり感はキャラのかわいさでカバーできます!!(何何
しずるかわいすぎる!


・ReLIFE

題名が似ていて紛らわしいのですが……(苦笑
携帯アプリcomicoで毎週読んでいた作品がついにアニメ化したので視聴しています。
声優なども豪華でストーリーも面白いです。
ひしろんかわいいよひしろん。


という訳でこの3つを中心に夏アニメを視聴していこうと思います。

何かこのアニメ面白いよ!というのがありましたら、是非コメントで教えてください!

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/28(木) 20:01:49|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2