春風よ、吹け

春休みです!

こんばんは。けんむろです。

やっと春休みです!
といっても2月下旬から休みだったのですが。
ここから3月末までの長い休みです。
有意義に使わないといけません!

わたくしはいろいろなところに遠出するのがけっこう好きなので、とりあえず先週は1人で東京へ行ってきました。
友達の家に泊めてもらったり、格安のカプセルホテルに泊まったりなど経費はあまりかけずに、でもたくさん遊びまくりましたよー!

いろいろ行きましたが、東京へ行ったらやはり秋葉原に行くのが定番ですよね(何
いろんなアニメショップを巡回してきました。

年に一、二回ほど秋葉原に行くのですが、やはり思うのが年々ハヤテのグッズや同人誌がなくなってきてますね。
アニメ放送時はやはり多かったのですが、昔は原作絵などを使ってのグッズも多かった気がします。
でも最近じゃ、あまり見ませんね………

また千桜の同人誌を描いてくれていた作家さんも、最近は他のアニメやオリジナルばかりで千桜の「ち」の字も出ません(苦笑
また千桜の本描いてくれないかな~

やはりちょっともの寂しさを感じてしまいます。
新しいアニメがたくさんできて、時代が流れていくのはごく当たり前のことですが、自分が好きなその作品が人気があって輝いていた時のことを知っているからこそ、今の状況に少し悲しい気持ちになります。 

それでも原作はまだ続いていますからね。
千桜が原作に出た出ないで一喜一憂して、このブログに書き込んでいた昔のようなことはしていませんが、自分の魂胆は変わっていません。
千桜が原作に出るとテンションは上がりますし、明るい気持ちになったりもします(笑)

そうなっている自分に気づくと、あぁやっぱり自分はハヤテのごとく!っていう作品が好きなんだなと実感します。

これからも変わらずに応援していこうと思います。

来週は名古屋に行く予定です。
どんなことが待っているのか今から楽しみです。

それでは失礼致します。
  1. 2016/03/04(金) 22:23:49|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4