春風よ、吹け

世間話

こんにちは。けんむろです。

すいません…………
更新間隔がかなり空いてしまいました…………

最近はちょっと忙しいですね。
少し前から人体解剖実習が始まり、夜遅くまで学校に拘束されています(苦笑
でも人体解剖を通して人の身体の構造を学び、なかなか貴重な経験をしているなと感じています。

守秘義務がありなかなかそういうことには厳しいので、献体の方が男性か女性か、何歳で亡くなったのか、あるいはどんな解剖をしているかなど詳しくは言えないのですが、人体とはどうなっているのかという好奇心を持ちつつ、人間もこうなってしまうのかという多少の虚無感に駆られながら解剖実習に取り組んでおります。

そんな精神的に疲れきって帰宅した後、わたくしの心を癒やしてくれるのがアニメです!

ということで、ここからアニメの話です!(笑)

冬アニメが始まって、2、3話が放送されましたが、皆さんは視聴するアニメは決まったでしょうか?
ここでわたくしの見るアニメを少し羅列させていただきます。


・終物語

安定の物語シーズン。
シャフトも作画は安定していますね。
ひたぎさんの活躍を個人的には期待しています(笑)


・ご注文はうさぎですか?二期

わたくしの疲れきった心をぴょんぴょんさせてくれるのはこのアニメです(笑)
チノかわいいよチノ。


・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

友達に勧められて視聴したアニメ。
なかなか好感触だったので視聴してみます。
コナンに近い感じなのかな?
とりあえず櫻子さんかわいいです、はい。


・小森さんは断れない

五分枠アニメからはこちら。
旦那が何を言っているか分からない件と同じ作者で、なかなか面白いです。
お手軽なので視聴してみようかと。


とりあえずここらへんで。
まだまだ迷っているアニメもあるので視聴を決めたら更新しようかと思っています。

皆さんもこれ面白いよ!とか、これは見て欲しい!というアニメがありましたら、是非教えてください!
けっこう勧められると見てしまう人間なので(笑)

それでは失礼致します。
  1. 2015/10/19(月) 10:02:34|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4