春風よ、吹け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!44巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉

こんばんは。けんむろです。

いよいよ最後です。
第5弾はとらのあなです。
果たしてハヤテのごとく!44巻店舗特典の最後の枠に入ったキャラクターは!?
こちらです。







(sampleなし画像)








という訳で、とらのあなはハヤテキャラダントツ人気の白皇学院生徒会長桂ヒナギクさんでした。

ん~なるほど………
今回の他の特典の4人に比べて胸が(殴

今回も千桜の特典がありませんでしたね………
少し期待はしていましたが…………

また次巻に期待ですね!
そんな訳で、ハヤテのごとく!44巻は3月18日発売予定です!!
お忘れなく!!

それでは失礼致します。
  1. 2015/03/11(水) 00:36:55|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハヤテのごとく!44巻店舗特典公開!!〈アニメイト編〉

こんばんは。けんむろです。

いよいよ店舗特典も大詰めです。
次はアニメイトです。
アニメイトは誰になったのでしょうか。

こちらです。








(sampleなし画像は後ほど公開)



浮き輪を持った白い水着姿のマリアですね。
マリアは水着姿でもいつも赤面は少なめなような気がします。
大人の余裕というやつですかね。
さすがマリアさんじゅうななさ(殴

それでは失礼致します。
  1. 2015/03/11(水) 00:29:47|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!44巻店舗特典公開!!〈三洋堂編〉

こんばんは。けんむろです。

ハヤテのごとく!44巻店舗特典フライング公開も第3弾。
そろそろ千桜が来てほしいところですが、果たして…………

お次は三洋堂です。
こちらです。







(sampleなし)







三洋堂は水着姿の歩です!
まぁ、たしかにこの巻では歩も活躍していましたものね。

さて、残る枠はあと2枠。
果たして今回、千桜は店舗特典に選ばれるのか!?

ドキドキしながら、夜を待ちたいと思います!(笑)

それでは失礼致します。
  1. 2015/03/10(火) 17:46:58|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!44巻店舗特典公開!!〈ゲーマーズ編〉

こんばんは。けんむろです。

さて、フライング店舗特典公開第2弾はゲーマーズです。
一体誰なのでしょうか?

早速見てみましょう。
こちらです。







(sampleなし)







水着姿のアーたんですね。
今までの店舗特典の水着シリーズのアーたんに比べて、若干赤面を抑え気味ですね。

もっと赤面させて欲しい!
そしてもっと露出を(殴

それでは失礼致します。
  1. 2015/03/10(火) 17:41:23|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハヤテのごとく!44巻店舗特典公開!!〈SSS(サンデーサポーターショップ)編〉

こんばんは。けんむろです。

サンデー公式より先に店舗の方で店舗特典が公開されたので、アップしておきますね。

さて、ハヤテのごとく!44巻店舗特典の最初を飾るのはSSSからです。
こちらです。








(sampleなし)








振り返りながら赤面する水着の泉です。
何やらカラフルな水着ですね。

って、また水着シリーズですか!!
最近、店舗特典は水着シリーズが多い印象です。

次は誰でしょうか?

それでは失礼致します。
  1. 2015/03/10(火) 17:36:54|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!44巻表紙公開!!

こんにちは。けんむろです。

昨日は3月3日でヒナギクの誕生日でしたね!
ヒナギクのFC会長様が今年も誕生日企画ということで面白い企画をやっていました。
気になるのであれば是非!

ハヤテキャラの誕生日企画は自分もやっている身なので、見ていると嬉しくなりますね。
以前はそれぞれ好きなキャラクターに合わせて、ブロ友の方が様々なことをやっていて、わたくしも毎年楽しみにしていたのですが。
今ではやめてしまった方も多く、なかなか見る機会が少なくなってしまいました。
ヒナギクFC会長様、そしてハヤテFC会長様も毎年やっていらっしゃいますし、もちろんわたくしもできる限り続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

また自分もやってるよ~という方や、ハヤテキャラでこの人は誕生日企画やってるよというサイトを見つけた方も是非是非教えてくださいね♪


さて、今日の話題。

サンデー公式で、ハヤテのごとく!44巻の表紙がアップされていたのでアップします。
こちらです。







ヒナギクの着物姿ですね。
さすが、様になっているという感じでしょうか。

そして今回は同時発売で、ハヤテのごとく!の公式同人誌とやらが発売されるようです。
詳しくは公式で。

毎回言っていることなのですが、表紙が公開されたということは次は店舗特典が公開されますね。
果たして今回は順当に行けば5枠(アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・三洋堂・SSS)どのキャラクターが来るのでしょうか。
果たして千桜は来るのか!?
大注目です!!

それでは失礼致します。
  1. 2015/03/04(水) 15:54:37|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
