春風よ、吹け

引っ越しました!

こんにちは。けんむろです。

あまり話題がなくて、近況報告ばかりになってしまうこの頃です。

まずはじめに、引っ越しました!
といっても、元の場所から500メートルくらい移動した家ですが。

というのも、今までは寮だったのですが、寮は一年生までしかいられないということで新しい物件を探していました。
2DKのなかなか良い物件なのではないかなと思います。
敷地内から、歩いて5秒で飲食店、10秒で銀行、15秒で大型薬局店なので立地も便利です。
でも、寮は学校の隣だったのでギリギリでも間に合いましたが、引っ越してしまったのでこれからは時間に余裕を持って行動しなければ(笑)

NHKも家に来るし、自分の口座からいろいろな料金が差し引かれますし、寮からアパートに移り住んで、改めて一人暮らししているのだなと実感しました。

話が変わりますが、今年こそハヤテのオンリーイベントに行きたいな~と思っています。
しかし、次のオンリーイベントが7月でしたっけ?
そこらへんの時期はちょうど野球の試合が入っているので厳しいですね………
むしろ今までがシーズンオフだったので、わりかし時間が空いていました………
あぁ、オンリーイベントを冬にやってくれないかな~

あと、3月1日・2日に用事があって、1人で東京の方に遊びに行きます!
その用事というのもすぐ終わるもので大分時間が空くので、もしお時間がある方は遊べればなと思います。
その際は非公開コメントにコメントをしてもらえれば。

あと、もう少しで今年度も終わります。
残りの時間を有効に使えればなと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2015/02/17(火) 15:52:07|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬アニメの話でもしましょうかね

こんばんは。けんむろです。

一度叫ばせてください。
テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

いや、もうやっと終わりましたよ。
長いんだよ。こんちくちょう。

そして。
ごめんないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

テスト期間だからって更新サボリすぎました。
あと、本当は2月のはじめにテストは終わっていたのに、友達とハメを外して温泉旅行とか行ってました。
すいません。

まぁ、先行きが不安ですがなんとかやっていきたいと思います。

さて、今日の話題。

いつの間にか新しいクールに入っていた冬アニメの話でもしましょうかね。
え?テスト期間中だったから、アニメなんか見てる暇はなかったんじゃないかって?
………………………まぁ、それはおいといて!(オイ
早速、今期わたくしが見ているアニメを紹介していきましょう!


・冴えない彼女の育てかた

このアニメは今期の中で結構気に入っているアニメですね。
とりあえず加藤が本当にかわいい!うん。
ストーリーうんぬんより、加藤がかわいい!(マテ
他のキャラも良いけど、加藤がかわいい!(マテマテ
こんな文章で、へ~このアニメ見てみようかな…ってなる人はいないでしょうが、とにかく加藤がかわいいです!(殴


・アイドルマスターシンデレラガールズ

期待していた作品です。
ソーシャルゲームの方はやっていませんが、見ていても面白いですね。
ライブシーンなどはさすがの作画だなと感じました。
凛ちゃんがお気に入りです!


・艦隊これくしょん

ご存知通称「艦これ」がついにアニメ化です。
こちらも同じくゲームはやっていませんが、アニメ組でも十分楽しめています。
これからどんな展開になっていくのか楽しみです。


・幸腹グラフィティ

今クールのきらら枠ですね。
BSTBSで深夜一時から視聴していますが、とにかくお腹が空く!
まさに飯テロです!!
このアニメ見て、夜食食べて太る人は絶対いると思います……
椎名さんかわいい。


・SHIROBAKO

秋アニメからの継続で2クール目です。
アニメを作るにあたってどのようなことがあるかをアニメにした、新しい斬新なアニメです。
アニメ制作の慌ただしい様子が面白おかしく表現されています。
みゃーもりがいいキャラしてる。


その他にも東京グールの二期なども見ています。

皆さんは今期はどのアニメをご覧になっていますか?
またオススメのアニメなどはあるでしょうか?
是非教えてください!

それでは失礼致します。


  1. 2015/02/06(金) 19:19:13|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7