春風よ、吹け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年最初の記事

こんばんは。けんむろです。

気づいたら、年が明けてから半月以上が経っていました。
あ、あけましておめでとうございます(今さら感

新年の目標は「もう少し更新頻度を上げていきたい」とかを言おうと思いましたが、どの口が言ってるんだと言われそうなほど、更新の間隔が空いてしまいましたね。

年が明けてから何をしていたかと言うと、テスト勉強をしていました。
え?そのテストはいつからだって?

明日からです。

…………また、更新間隔が空きそうな予感がぷんぷんですね。
で、でも、ちゃんとコメントはチェックしていますし、皆さんにどのくらい来ていただいているかもチェックしていますよ!

昨年末にも言いましたが、今年も変わらず千桜千桜言っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

それでは失礼致します。
  1. 2015/01/18(日) 17:38:19|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
