春風よ、吹け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年ありがとうございました!

こんばんは。けんむろです。

もうすぐ2014年も終わるから、ブログの記事を更新しなければと思っていたのですが、気づけば三週間近く更新していなかったのですね。
すいません!
コメ返しをして、記事を更新していた気になっていました(笑)

さてさて、改めて今年一年はいろいろありましたね。
個人的には大学入学という人生の中でかなり大事なイベントがあった訳で。
岩手県の大学なので、もしも近隣の県の方などがいらっしゃったら是非交流したいですね。
ハヤテに関して語りたいと思います(笑)

その大学入学によって、このブログの更新頻度が激減しましたね。
所属している硬式野球部が週5で活動しており、野球のオフシーズンに入った後はバイトを始めたり自動車学校に通ったりなど、大学の講義が終わった後の時間がなかなか取れなかったのが原因なのかなと思っています。
それでも、今年の千桜の誕生日も力一杯祝わせてもらいました。
やっぱり昔からの恒例となっていますが、やはり楽しいですからね。
来年もできればいいなと思っています。

ハヤテの原作に関しても、今年も千桜が単行本の店舗特典になったりなど千桜ファンのわたくしも満足のいく年だったのではないかと思います。
ハヤテ感想はあまり書けていませんが、千桜回もありましたし、千桜が出るたびに喜んだりしていましたからね。

そして、畑先生がコミケで出していた同人誌「それが声優!」のアニメ化も決定したそうで。
これにはびっくりしましたね。
ふたばなど各キャラクターの声優は誰になるのでしょうか?
ハヤテ声優を使うのか、はたまた新しい声優を使うのか。
そこにも注目しています。
このアニメの円盤が売れて、ハヤテ5期も……というのを期待しています。

今年一年もあっという間でしたね。

毎年言っているかもしれませんが、このブログを続けていられるのも遊びにきてくださる皆さんのおかげです。
特に今年はいろいろと忙しい時期が続き、なかなかブログを更新することができませんでした。
それでも遊びにきてくださる方、コメントをしてくださる方、励ましてくださる方、そんな優しい方々に支えられてきました。
本当にありがたいことですし、非常に幸せな限りです。
そんな方達がこのブログを見て、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

もしかすると、来年はさらに忙しくなってさらに更新頻度が下がってしまうかもしれません。
そんなことになっても、相変わらず千桜千桜言っていきたいと思います。
なぜなら、ハヤテのごとく!という作品が好きで、春風千桜というキャラクターが好きというのは、時間があってもなくても変わらない事実だからです。

だから、あぁまたけんむろがなんか言ってるよと思う記事があると思いますが、これからもお付き合いください(笑)

2014年はありがとうございました!
2015年もよろしくお願いします!

それでは失礼致します。
  1. 2014/12/31(水) 17:48:29|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハヤテのごとく!43巻店舗特典公開!!〈SSS(サンデーサポーターショップ)編〉

こんにちは。けんむろです。

怒涛の更新ラッシュもいよいよ最後。
最後はSSSです。
SSSということはいろんな書店が配られるということ。
果たしてとのキャラがもらえるのでしょうか?

こちらです。






(sampleなし)






SSSの店舗特典は泉でした。
一人だけお尻を向けている構図。
しかしこちらを向いて、笑顔なのはとてもかわいらしいです。

さてさて、みなさんのお気に入りのキャラクター43巻の店舗特典になったでしょうか?
なった方もなっていない方も、ハヤテのごとく!43巻は12月18日発売です!
お忘れなく!!

それでは失礼致します。
  1. 2014/12/10(水) 16:13:09|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!43巻店舗特典公開!!〈三洋堂編〉

こんにちは。けんむろです。

タイトルの通り、ハヤテのごとく!43巻店舗特典が公開されました。
お次は三洋堂です。
千桜の特典よ、来てくれ!!

こちらです。







(sampleなし)








三洋堂の店舗特典はルカです!
今やルカの人気は高いですからね。
確実に店舗特典に入れてきたという感じですね。
ルカもかわいいですよね。

そして、三洋堂で購入するとこれとは別に特製クリアファイルがもらえます。
その絵柄はこちらです。

 





既存イラストですが、良い絵ですよね。
是非とも欲しいです。

それでは失礼致します。
  1. 2014/12/10(水) 16:05:20|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハヤテのごとく!43巻店舗特典公開!!〈ゲーマーズ編〉

こんにちは。けんむろです。

怒涛の更新ラッシュです。
次は、ゲーマーズです。
ゲーマーズの店舗特典はどのキャラでしょうか?

こちらです。







(sampleなし)








ゲーマーズの店舗特典はアーたんことアテネでした。
やはりアリスのときと違い見事なプロモーションですね。
しかし、ここでのアテネは赤面です。
赤面、最高です(真顔

それでは失礼致します。
  1. 2014/12/10(水) 15:56:28|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハヤテのごとく!43巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉

こんにちは。けんむろです。

ドンドンまいりますよ!
お次はとらのあなです。
果たして、どのキャラが選ばれたか。

こちらです。







(sampleなし画像)







とらのあなの店舗特典はマリアでした。
こちらはナギと対照的に落ち着いたような構図。
え?他にもナギと対照的なものがあるって?
……………………あっ(察し

それでは失礼致します。
  1. 2014/12/10(水) 15:51:50|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!43巻店舗特典公開!!〈アニメイト編〉

こんにちは。けんむろです。

今週のハヤテのごとく!で、先週の千桜回でテンションMAXになり、あの引きで終わったので、今週もワクワクしながらサンデーを開いたら、あの内容でした。
…………久しぶりに絶望を味わいました。


さて、そんなハヤテのごとくも来週には単行本最新巻の43巻が発売されます。
一週間前ということで、各店舗特典が公開されましたね。
果たして、今回は千桜はいるのか!?

まずはアニメイトから。







(sampleなし画像は後ほど更新します。)



アニメイトの店舗特典はナギでした。
水着でアグレッシブなポーズをとっています。
ツインテールが跳ねている感じがいいですね。
ただ水着ということで、やはり胸がないのは目立ちま(殴
果たしてもう一人のナイチチは現れるのか!?(マテ

それでは失礼致します。
  1. 2014/12/10(水) 15:45:32|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第475話「可愛いは正義」

後ほど更新予定。
  1. 2014/12/03(水) 15:51:17|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
