春風よ、吹け

ハヤテのごとく!43巻表紙公開!!

こんばんは。けんむろです。

最近、更新頻度が減ってすいません。
バイトを始めて一層忙しくなった印象です。
まぁ、更新は続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

さて、今回はタイトルの通り。

もう表紙公開の季節ですか。
そんなことをしみじみと感じながらも、ハヤテのごとく!43巻の表紙が公開されました。

通常版はこちらです。







ハヤテとナギが雪の中という感じでしょうか。
冬らしくていいですね。
原作はまだまだ夏ですが(笑)

続いて、初回限定版の表紙はこちら。







こちらはうって変わって、夏らしい水着姿。
マリアとルカのコンビです。
2人ともいいプロモーションですよね。

さてさて、表紙が公開されたということは?
そう!店舗特典の公開が近いということですね!

果たして今回は誰が来るのでしょうか?
千桜来てください、お願いします(毎回恒例

特典が公開されたら、ここにアップしておきたいと思います。
お楽しみに。

それでは失礼致します。
  1. 2014/11/26(水) 23:56:21|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ほんとにちょっとの近況報告

こんばんは。けんむろです。

ちょっと更新間隔が空いたのでちょっとした更新を。

最近、硬式野球部がやっとオフシーズンに入ったので自動車学校に通おうと思ったのですが、あれ住民票がいるのですね。
大学に入ってから住民票を移していなかったので、また地元に帰って手続きしたりと時間がかかって、まだ通えていません。
雪が降ってしまうから早く通い始めたいのだけど…………

それと先週からバイトを始めました。
個別指導の塾の先生です。
人に自分の知識を伝えるというのは難しいなと何度も痛感しました。
バイトについては後々話せればと思います。

短いですが、この辺で。
それでは失礼致します。
  1. 2014/11/09(日) 00:06:46|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2