春風よ、吹け

「春風よ、吹け」ブログ開設5周年!!

こんばんは。けんむろです。

本日、このブログが始まってから5年が経ちました。
5年ですよ、5年。
いや~まさかこんなにも続くとは。

最近は、部活では秋のリーグ戦が始まり毎週のように県外に行ったり、勉強では後期から専門科目が始まりヒィヒィ言いながら勉学に励んだりと、なかなか時間が取れなく更新できない日々が続いております。
近々キャラクターランキングでも更新したいと思っているのですが、いつになるやら………

話を戻しますが、こんなブログが5年も続けられたのは、全然更新できない時期にも、遊びに来てくれる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

まだまだ忙しい時期も続きますが、これからももっと更新を続けていきたいと思いますので、もし宜しければこれからも遊びに来てください。

このブログが始まって5年経ちますが、コンセプトは変わらずまた遊びに来たいなと思われるようなブログ作りをしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

それでは失礼致します。
  1. 2014/09/29(月) 20:20:04|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハヤテのごとく!42巻店舗特典公開!!〈三洋堂編〉








  1. 2014/09/12(金) 02:17:31|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!42巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉


  1. 2014/09/12(金) 02:15:52|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!42巻店舗特典公開!!〈アニメイト編〉


  1. 2014/09/12(金) 02:12:55|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!42巻店舗特典公開!!〈ゲーマーズ編〉


  1. 2014/09/12(金) 02:10:06|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!42巻店舗特典公開!!〈SSS編〉


  1. 2014/09/12(金) 02:09:08|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!42巻表紙公開!!!

こんばんは。けんむろです。

千桜の誕生日が終わって、気が抜けている今日この頃です。
千桜誕生日記念企画をまだご覧になってない方は、是非この記事の下の記事をご覧ください。

さて、今日の話題。
タイトルの通り、ハヤテのごとく!単行本42巻の表紙が公開されました。

早速見てみましょう。
こちらです。







DVD付き限定版の表紙はこちらです。







通常版は夕日をバックにしたマリアさんです。
33巻以来の単体での表紙登場ですね。

限定版は泉と歩の水着姿です。
2人ともかわいいですね。
(一瞬、泉が2人いるように見えたのは内緒)

表紙が公開されたということはそろそろ店舗特典が公開されますね。
一応、畑先生のTwitterでどのキャラが特典になるのが明かされましたが、当ブログでは絵柄が公開されたと同時にこのブログにあげようと思います。

果たして、どのキャラが特典となるのか?
お楽しみに!

それでは失礼致します。
  1. 2014/09/05(金) 01:23:06|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8