春風よ、吹け

第455話「ラブストーリーはわりと突然に」

こんばんは。けんむろです。

今週のハヤテ感想も簡潔版で。

ナギと歩のダウンが早い!
ナギと歩がまさかあんな方法で!?という展開だと思ったら、普通にダウンしていました(笑)

そしてまさかの文でラブコメを始めた畑先生。
これで文人気が少し上がるのかな?

それなら千桜でラブコメをやってください!………と言おうと思いましたが、止めました。
千桜が恋する乙女になるのはちょっと違うかな~と思ったり。
でも赤面は見たいのでどんどんフラグ立ててください(何

そういえば40巻購入レポはどうしたんだよ!と言われると何も言えません………
すみません、少々お待ちください。

そういえばコメ返し早くしろ!と言われても何も言えません…………
すみません、少々お待ちください。

本当はキャラクターランキングの記事とか書きたいのですがね…………

今からもレポートをやろうと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2014/06/27(金) 23:13:33|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハヤテのごとく!41巻購入レポ

後ほど更新予定。
  1. 2014/06/20(金) 02:59:57|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第454話「弟の事」

こんばんは。けんむろです。

今週はハヤテのごとく!41巻購入レポを書こうと思うので、ハヤテ感想はお休みにします。
申し訳ございません。

無事、千桜のイラストカードを手に入れましたよ!
それはレポで詳しく。

一言だけ、原作感想を。
千桜が本編から無理矢理フェードアウトさせられる時って、カユラを絡ませてくることが多いなと思いました。

それでは失礼致します。
  1. 2014/06/20(金) 02:58:55|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!41巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉

こんばんは。けんむろです。

最後はとらのあなです。
最後の一枠を勝ち取ったキャラクターは誰でしょうか。
こちらです。







(sampleなし)







という訳で最後の一枠ほアテネことアーたんでした。
アリスではなく、アーたんというのがミソてすね。

水着ということで見栄えがあります。
しかも赤面していてとてもかわいらしいですね。
アーたんファンの方は歓喜なのではないですか?

さて全て店舗特典は出揃いましたが、皆さんに申しあげたいのはかならずSSSでハヤテのごとく!41巻をお買い求めくださいということです!
ほとんどのアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなはSSSなのでそこで買われる方は問題ないと思いますが、その方々も一冊と言わず、他の店舗でも買って、たくさんの千桜をゲットしてください。

今回の41巻店舗特典は千桜に注目ですよ!

それでは失礼致します。
  1. 2014/06/13(金) 00:06:01|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハヤテのごとく!41巻店舗特典公開!!〈ゲーマーズ編〉

こんばんは。けんむろです。

そしてお次はゲーマーズです。
さてさて、ゲーマーズは誰のイラストでしょうか。
こちらです。







(sampleなし)







アニメイトの咲夜に続いて、ゲーマーズは伊澄です。
勝手な想像ですが、咲夜と伊澄って同じ時期に店舗特典になるような印象があります。

でも咲夜と比べると胸が(ry

それでは失礼致します。
  1. 2014/06/12(木) 23:56:29|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!41巻店舗特典公開!!〈アニメイト編〉

こんばんは。けんむろです。

次はアニメイトです。
店舗数の多いアニメイトは誰のイラストになったか?
こちらです。







という訳で、アニメイト特典は咲夜です。
やはり水着ということで咲夜を持ってきましたね!

ていうか、特典での咲夜の水着率がハンパないような気がするのはわたくしだけでしょうか。

まだまだ特典情報は続きます。
それでは失礼致します。
  1. 2014/06/12(木) 23:51:07|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第453話「兄の事」

こんばんは。けんむろです。

申し訳ありませんが、今週のハヤテ感想はお休みにさせていただきます。
ハヤテのごとく!41巻の店舗特典の記事を書くので精一杯で(汗

でも、千桜か特典だから頑張れる(何

それでは失礼致します。

  1. 2014/06/12(木) 23:42:05|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!41巻店舗特典公開!!〈三洋堂編〉

こんにちは。けんむろです。

昨日に引き続き、41巻の店舗特典が公開されました。
2店舗目は三洋堂です。
こちらです。






(sampleなし)







三洋堂の特典は水着姿の泉ですね。

こちらを向き、にっこり笑顔でとても泉らしいですね。
今回は水着シリーズでくるのですかね。

さらにDVD付き限定版を購入するとこちらも付くようです。








三洋堂で購入される方は限定版の方がお得ですね。
是非、検討されてはいかがですか?

残りはアニメイトとゲーマーズの2店舗。
ナギやヒナギクの水着姿は41巻表紙(限定版も含む)で描かれているので、おそらく無いとして残る枠は2人。
順当にマリアやルカを持ってくるか、それとも水着ということでアーたんや咲夜を持ってくるか。
残り2店舗に注目です!

それでは失礼致します。

  1. 2014/06/10(火) 10:48:19|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!41巻店舗特典公開!!〈SSS(サンデーサポーターショップ)編〉

こんばんは。けんむろです。

タイトルの通り、ハヤテのごとく!単行本41巻の店舗特典が公開されたので載せておきますね。

公開一番乗りはSSSことサンデーサポーターショップでした。
まずは見てみましょう。
こちらです。







(sampleなし)








という訳でキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

SSSの特典は水着の千桜ですよ!!
これを見たとき、立ち上がってガッツポーズをしましたよ!
寮の友達に変な目で見られましたが、そんなの関係ありません!!

腰を曲げて、脚も曲げながら、赤面している水着姿の千桜。
超絶かわいいですね!!

なんですか、これは!?
ハヤテと一緒に水着を買いに行った時の水着ですか!?
くーっ、ハヤテがうらやましすぎる!!

SSSは全国にたくさんあるので、多くの人が千桜のかわいいイラストカードが手に入りますね(何
皆さん、お買い求めはお早めに!

もう他の店舗の特典はあまり重要ではないかなと思いつつ(殴
他の店舗特典も情報が入り次第、アップしていきたいと思います。

それでは失礼致します。

※先日まではとらのあな特典としてお伝えしていましたが、SSSの間違いでした。
申し訳ありません。
  1. 2014/06/09(月) 23:49:10|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第452話「ハーゲンはストロベリーのやつが好き」

こんばんは。けんむろです。

気づいたらもう6月という事実。
軽く衝撃を受けました。
ブログもハヤテ感想しか書けていなく、週1更新なのでもう少し増やしていきたいと思っている今日この頃です。

申し訳ありませんが、コメ返しは少々お待ちください。

さて今週もハヤテ感想にまいりましょう。

突然ですが、皆さんは物語の見所はいつあると思いますか。
一般的に終盤にあると言われており、あるいは中盤~終盤にある物語もあります。
それでは今週のハヤテのごとく!の見所はどこか?

ズバリ言います!
二コマ目です!!!

という訳で、千桜のバスタオル姿キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

久々の出番で度肝を抜かれましたよ。
今週のハヤテのごとく!はニヤニヤ不可避でした(笑)

しかも眼鏡を外して髪もおろしたハルの姿!
その後の赤面しながら眼鏡をスチャとかけるところ!
どれをとっても文句ありません!

決まった!次の41巻の店舗特典のポストカードは千桜のバスタオル姿だ(マテ

でも千桜は極力ハルだとバレないようにお風呂の時も眼鏡を外さないのではなかったでしたっけ?
まぁ、カユラしかいなかったから別に大丈夫なのかな。

別の話ですが、ハルの姿でカユラに会ったら、なんとなくカユラにはバレそうですよねww
カユラ「なにコスプレしてるんだ、千桜………」
千桜「コスプレじゃない!!////」
なんて会話が想像できます(笑)

今週、もう一つ気になったこと。

「れいこくなおんな」という時の千桜です。
こ、怖い((((゜д゜;))))

千桜はナギと一緒になるとスキだらけになる傾向がありますよね。
まぁ、昔からですが。
もうもはやクールの面影もないです。
まぁ、昔からですが。

「勝てばいいんだろ」という時の千桜の顔も黒い黒い。
でもそうやって、スキを見せているときに学校関係者に会わないかな~
例えば、愛歌さんとか……

千桜「れいこくなおんな」

愛歌「…………………(じーっ)」

千桜「あ、愛歌さん!?(汗」

愛歌「千桜さん。」

千桜「は、はい…………」

愛歌「れいこくなおんな(ニヤけながら)」

千桜「お願いですから、やめてください!!////」

なんて光景も目に浮かびます(笑)

千桜が赤面するシチュエーションを妄想することが多くなった今日この頃です。(あ、危ない人ではないですよ!…………多分)

という訳で今週のハヤテのごとく!はお腹いっぱいでした!
ごちそうさま!!

来週も千桜のサービスシーンをお願いします!

それでは失礼致します。



  1. 2014/06/06(金) 00:02:59|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5