春風よ、吹け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!OVAのPV公開!!

こんばんは。けんむろです。

水曜日には公開されていたのですけどね。
こちらです。


http://websunday.net/hayate/


vol.Aは何の大きさかって?
ナギとヒナギクなのだから、そりゃ胸の大きさに決まっているでしょ!!(マテ

さて、PVをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、OVAのvol.Aに収録されているのはおそらく、ラジコン回(15巻第10話)と、動物耳回(25巻第6話)の二本かと思われます。
特にラジコン回はかなり前のお話を持ってきましたね。
といっても、二期の終盤よりは時間軸が後ですが。

しかし動物耳回に関しては、そもそもヒナギクに動物耳が生えたのはミコノスでの呪いが原因(?)なので、そこらへんのつじつま合わせにも注目ですね。

個人的に最も重要な千桜の出番については、両話とも原作では出番がありません…………
でも、たしか歩も原作では出ていないのにPVには映っているので、アニメオリジナル要素があるのかもしれません。
そこに期待したいと思います。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/29(土) 00:05:22|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第445話「あの日食べた花の名前を僕達はまだ知らない」

こんばんは。けんむろです。

そらのおとしものの最終巻が発売になりましたね。
そらおとも高校生活を共にした大好きな作品だったのでやはり寂しい気持ちですね。
19巻の最後にイカロスの○○○○たのを見て、なるほどイカロスだな~と思っていて、今日最終巻を購入して全て読みました(ネタバレ防止のため一部伏せています)。

ちなみにけんむろのお気に入りはイカロスです。
これは譲れないです!

わたくしは習慣として読み続けた作品の原作を全て読み終わった後すぐに、(わたくしの読む作品は大抵アニメ化をしているので)その作品のアニメのオープニングを聴きながら、目を閉じて、その作品との思い出を振り返っています。
まぁ、余韻に浸る感じですかね。

カラオケで友達とセッションしたこと、アニメをもちろん全話視聴したこと、貧乳派でニンフ好きの友達に「いや、イカロスの方がかわいい!」と言って全面抗争したこと、友達と一緒に劇場版を見に行ったこと。
様々なそらおととの思い出が蘇ってきて、胸が熱くなりました。

終わってしまうのは寂しいけれど、たくさんの思い出をありがとうございます!と作者の水無月先生に言いたいですね。

そして、来月末におそらくそらおとの最後のアニメになるであろう劇場版第二弾が公開されますね!
わたくしももちろん見に行きます!……………と言いたいところなのですが、岩手で放映する映画館あるのかな?
仙台でさえ、第一弾の時は首都圏の2ヶ月遅れで公開されたのに………
忙しい生活を考えると映画の公開中に仙台に戻るというのは難しいと思います。
つまり残念ながら、見られたら見るというスタンスを取らざる負えません。

……………なのに。
………………それなのに。
ゲーマーズの店員さんめ………………


店員「今、そらのおとしもの20巻とご一緒に、劇場版そらのおとしものの前売り券をご購入いただきますと……」

けんむろ「あ、見に行けるか分からないので結構でs…」

店員「特典を差し上げていますが、いかがですか?」

けんむろ「じゃあ、一枚ください(キリッ」


買っちゃったよ!!
特典をつけるなんて反則だよ!!
まったくゲーマーズめ……(自分が悪い)

なのでこれをご覧のリア友の方、映画が公開したら誘ってください。


さて、長くなってしまいましたがここから本題。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。

今週のサブタイトル。
あれ?そのネタ、前も聞いたことがあるぞと思った方が少なくないはず。

http://kenbaseball.blog84.fc2.com/blog-entry-346.html

マリアさんがゆるキャラだって!?
いやいやいや、どちらかというと段々とお肌の方が緩くなってきちゃっ………すいません、包丁をこっちに向けないでください。

千桜がヒナギクに「これは大事な大事なアタックチャ~ンス」と言ったのに(言ってない)、ヒナギクは違う意味でアタック(攻撃)するようです。
千桜の言う通り、何もないなこれは。

おそらくアリスはカレーのことなんて二の次で、アテネに戻るタイミングを見計らってハヤテとヒナギクを連れ出したのかなと思います。
おそらく無人島の中でアテネに戻って、事情を説明し、戻る頃にはアリスに戻っているのではないでしょうか。
つまり事情を知らない人達にはアリスの変化に気づかれないという寸法です。

だから、この無人島でのお話は2、3話あるいは4、5話使うのではないでしょうかね。

……………………………。
千桜の出番を楽しみにしている読者的には、千桜の出番がここしばらくなくなることがほぼ確定的というこの状況はテンションが下がります…………
しかし救いなのは、このハヤテのごとく!という漫画はストーリー関係なしにとんでもないところで1話完結をぶっ込んでくるということ(何
なので可能性は捨てません!!

という訳で今週はこの辺で。

ハヤテ感想より、そらおとの記事の方が長いという本末転倒な記事でした。
……………………うん。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/26(水) 21:05:05|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:14

ご報告

こんばんは。けんむろです。

今日は個人的な報告をさせていただきます。


この度、わたくしけんむろは4月から岩手県にある、とある医科大学に入学することになりました。


それに伴いまして、活躍拠点が仙台市から盛岡市に変わります。
……岩手県民の方には失礼かもしれませんが、アニメ関連については多少不便になるかなと感じています。
アニメの放送も仙台より少ないでしょうし、アニメショップもアニメイトしかありませんし、アニメ映画も放映する映画館は少ないのかなと思います。
まぁ、それで進路を決める訳には行きませんからね!

人を診察するという職業上、勉学だけではなく、人間性も磨かなければいけないなと身が引き締まる思いであります。


また、このブログに関しては変わらずにやっていきたいと思っていますが、更新頻度の減少、記事の簡略化、コメ返しの簡略化など様々な影響が出ると思われます。

多忙につき、このブログにも影響が出ると思いますが、わたくし自身としてはこれからも千桜千桜と言っていきたいと思っていますので、もしよろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/24(月) 00:35:05|
  2. ブログ説明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハヤテのごとく!40巻購入レポ

こんばんは。けんむろです。

このブログを始めた小さな目的の一つに、ブログで文章を書くことによって、無知なわたくしの語彙力や文章力の向上というのがありました。

そしてこの前、両親に手紙を書く機会があったのですが、なかなか自分の思うように上手く文章が書けませんでした。
なんというか、感情が先行してしまって上手く文章がまとまっていない感じがするのですよね。

………………………ん?

感情ばかり書いて、上手く文章がまとまっていない?

………………………………………。


このブログじゃん!!!


ということで、ブログをやっていることが逆に仇となっていることに気づき、多少凹みました。


さて、今日は先日購入したハヤテのごとく!40巻の話でも。

といっても、特に話すこともないのですが。

とりあえず、戦利品。





いつものごとく、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなでゲットしてきました。

どのお店もSSS(サンデーサポーターショップ)なので、同じ特典が三枚もらえるのも嬉しいですね。
SSS特典は同じ絵柄なのですが、実は微妙に違うところがあるのでそこも特徴的です。(紙の材質やイラストの色の濃淡など)

さて、40巻の感想ですが、原作本編の内容に関してはハヤテ感想で散々述べたので割愛させていただきますが、個人的に衝撃的だったのは裏表紙のカバー裏に描かれていた集マネージャーのお部屋大公開のコーナー。
えぇ!?
集マネージャー、そっち系ですか!?

前に、ハヤテのタイを掴みながら「ルカは絶対渡さない」的なことを言っていたのは、ルカとの信頼関係や絆みたいなものではなく、そういうことですか!?
そういうことになると、今までの描写での解釈が相当変わってきますよ!?

例えば、30巻の扉絵で集マネージャーが婚約指輪を海に投げ捨てているシーンがありますが………


〈集マネージャーのお部屋を見る前の印象〉

集マネージャー「私は恋愛より仕事を選ぶ!!」


〈集マネージャーのお部屋を見た後の印象〉

集マネージャー「私は彼氏よりルカを選ぶ!!(恋愛的な意味で)」


って、なりますよ!

……今後はそういう目線で見ていこうと思います。

それともう一つ気になったのはOVAの申し込み用紙のイラスト。

お気づきであろうか……………

皆同じチアリーディングの格好をしているが、マリアだけダボッとしたルーズソックスのようなソックスを履いていることを…………
1人だけ年代の差を感じますね……………
さすがマリアさんじゅうななさ………ちょっ、やめ(ドガッ、ボガッ

そして、嫌なことに気づいたのですが、第1巻はヒナギクとナギをフィーチャーすると前の記事の画像に書かれていましたが、これってまさかここに描かれているキャラクターを順にフィーチャーしていくということで、第2巻は歩と泉、そして第3巻はルカとマリアがフィーチャーされるということではないですか!?
………………………え?千桜出ないの?

………………しかし、今後のメディア展開に大きく関わってくるそうなので、皆様是非ご購入ください!!
(アニメ5期になれば千桜ももっと活躍してくるはずだ…………)

それでは失礼致します。

  1. 2014/03/22(土) 00:34:04|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第444話「見て見て! 話数が凄い不吉! 見た人は呪われるよ☆」

こんばんは。けんむろです。

先日、「神のみぞ知るセカイ」が大好きな弟としたの会話。

けんむろ「そういえば、神のみって今、何編やっているの?」←わたくしは神のみはアニメ派なので原作は見ていない

弟「何編って…………強いて言えば、過去編かな。」←弟はサンデーで毎週見ている

けんむろ「ふ~ん、そこアニメ化しそう?」

弟「どうだろ………結構、尺が長いからね。」

けんむろ「そうなんだ。過去編、まだ終わりそうにないの?」

弟「うん!まったく終わりが見えない!!」

けんむろ「そうか~、そこもアニメ化なるといいな。」

弟「そうだね!」

2人「ハハハハハ……………」


という訳で、神のみぞ知るセカイが次巻の26巻が最終巻になりましたね。
アニメ派とはいえ、やはり好きな作品が終わってしまうのは悲しいですね…………

というか、これが分かった時、弟に「お前は何を見ているんだ!」と説教してやりたい気持ちでしたね(笑)


さて、今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。

先週、借用書に判子を押し、海の家を再建できなければ借金が増えることになったハヤテ。
そんな訳で、ハヤテはなりふり構っていられない様子。
虎鉄に海の家の造り直させたり。
ヒナギクとマリアにバニーガールの格好させ、客引きをやらせたり。
やっぱりヒナギクは却下したり。

千桜には!?
千桜には何をやらせるんだ!?

(管理人の妄想)

やはりここはメイドをやらせようとして、千桜もバレるのは恐いけど、基本可愛いものが好きだからメイドをしてみたくて、結局メイドをやることになって、でもバレないようにメガネをかけて髪を結んだままメイド服を着たものの、メイドをやるからにはしっかりやるということで、ハルのように元気良く接客をしてしまい、顔は千桜のままなのにはっちゃっけたハルの一面を見せてしまうというスキだらけなところをみんなに露呈して、我に帰って思わず赤面してしまう千桜が見たいです。

(管理人の妄想終了)

そして、気になったのが『兄が弟を愛しい』という言葉を聞いて、千桜が赤面しているシーン。
先週、こういうことを書いたばかりなのに、早速描写されちゃったよ!!


http://kenbaseball.blog84.fc2.com/blog-entry-628.html?sp


やっぱり千桜はそっちの気があるのですかね。
う~ん………
そして、何気にカユラも赤くなっていたけれど。

今週はこの辺で。

ヤバイ………
最近、千桜のことばかりでまともに原作感想をしていない気がする…………

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/19(水) 18:53:39|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12

ハヤテのごとく!新作OVA制作決定!!

こんばんは。けんむろです。

タイトルの通りです。
びっくりしました。

ソースはサンデーのフラゲかな?
こちらです。









単行本40巻の特典にはスクールカレンダーが付きますが、この新作OVAは41~43巻に付随する全3巻のようです。

いや~しかし、新作アニメをするという情報さえなかったのでびっくりしました。
このOVAの売り上げによっては、アニメ5期の可能性も?
皆さん!!是非、ご購入ください!!

……………それにしても、なんでこのチラシに千桜がいないんだ!!

続報こ入り次第、また載せようと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/15(土) 12:47:03|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハヤテのごとく!40巻店舗特典公開!!〈とらのあな編〉

こんばんは。けんむろです。

ハヤテのごとく!40巻店舗特典の最後の1枠だったとらのあなの店舗特典は……………
こちらです。






(sampleなし画像)






最後の1枠は歩でした!!
千桜来て欲しかった…………………

そういえば最近、歩は店舗特典になっていませんでしたからね。
(約一年ぶりかな?)

このポストカードももちろんゲットして、三キロ痩せたわがままボディをじっくり堪能させていただきます(殴

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/13(木) 01:13:21|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハヤテのごとく!40巻店舗特典公開!!〈アニメイト編〉

こんばんは。けんむろです。

アニメイトの店舗特典が公開されたので、それをば。

早速見てみましょう。
こちらです。






(sampleなし画像は後ほど公開)



やはりというか、予想通りというか、ルカが来ましたね。
そして一番店舗数の多いアニメイトですか。

今現在、ルカファンの方々がどれくらいいらっしゃるのか知りたいですね。
早くサンデー公式のハヤテのごとく!キャラクター人気投票をやってもらいたいものです。

まぁ、しかし、かわいいことには間違いない(何

新しい情報が更新それ次第、公開していきます。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/13(木) 01:06:29|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第443話「厄介な血族」

こんばんは。けんむろです。

ハヤテのごとく!40巻の店舗特典のイラストが来ましたね!
この記事の上の記事に載せておこうと思います。

それにしても、今回の畑先生のバックステージ。
不覚にも感動してしまいました。

感動したのはこの部分。

どれも服を描く気力がなかったので
基本全員脱いでいます。

まったく…………畑先生は…………しっかり仕事してくださいよ!
(訳)いいぞ、もっとやれ!

服を描くのがめんどくさいから裸のままイラストを提出って、作者はサボっているていなのに読者にとってはむしろご褒美になってしまう、なにこれ不思議!


さて、今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。
今週も簡潔に(汗

久々に千桜登場!
というか、一行はいつの間にかハヤテと合流してたのですね。

イクサを見た千桜は真顔で、

「なかなかイケメンの人だな」

という感想。

わたくしも千桜にそんなこと言われてみたいです←ムリだろ

ここで少し気になったことが。
これまでのハヤテのごとく!で、千桜が男性が親しく絡んでいるところを見て赤面するなど、「もしかして千桜は腐女子要素があるのか?」と思われるような描写が描かれていました。
わたくしもその可能性も半々と見て、物語を読んできましたが、今回のイクサに関しては無反応。
これはどういうことなのでしょうかね?

腐女子の方々って、筋肉質の身体でイケメンの男性を結構好むのではないのですか?
※管理人の勝手な思い込みです

つまり、千桜は腐女子ではないということになりますが、だったら今までの描写は何だったのか。
う~ん………………………

これからもそういうシーンがあったら、十分に吟味し、慎重に結論づけたいと思います。

………………だいたい、今週の感想はこんなものかな(何
千桜のことをピックアップして終わっちゃいましたね(笑)

あ、むしろ平常運転か(マテ

それでは失礼致します。


  1. 2014/03/13(木) 00:51:02|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

ハヤテのごとく!40巻店舗特典公開!!〈ゲーマーズ編〉&〈SSS(サンデーサポーターショップ)編〉

こんばんは。けんむろです。

さて、今日の話題。
タイトルの通りでございます。

ハヤテの40巻の店舗特典が公開されたので載せておきます。
お次はゲーマーズ。
そしてSSSの公開です。


http://webshop.sanyodo.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000334


画像はこちら。







ゲーマーズはマリア、そしてSSSはナギですね。
今回は水着シリーズということでいいのでしょうかね?

しかし、マリアとナギを並べてしまうと、ナギの貧乳っぷりが際立(ry

残りはアニメイトとらのあなの2枠ですが、おそらくどちらかはルカではないかな~と思います。
そして、どちらかが千桜という訳ですね!(何

残りも分かり次第、このブログに載せていこうと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/11(火) 00:24:23|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハヤテのごとく!40巻店舗特典公開!!〈三洋堂編〉

こんばんは。けんむろです。

この前、友達に、

「ウチのメス犬がさ、俺にベッタリで困っちゃうよ」

と言ったら、

「え!?お前ってそんな趣味あるの!?」

と言われました。

いやいやいや!
その解釈おかしくない!?
文脈判断してよ!!

前にも申したかもしれませんが、ウチではミニチュアダックスフントを飼っています。
名前は「ラッキー」
先ほど、遊んで遊んでと母にじゃれついていたら誤って母の脚を爪で引っ掻いてしまい、めっちゃ怒られていたアンラッキーな犬です。


さて、今日の話題。

40巻の店舗特典の情報がいつの間にか来ていたので載せておきます。
最初に更新したのは三洋堂。


http://webshop.sanyodo.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000334


画像はこちらです。





三洋堂はヒナギクですか。
ヒナギクが来るのは予想していましたが、三洋堂というのはちょっと意外でしたね。
というのも、ハヤテの中ではヒナギクファンが最も多いので、最も店舗数が多いアニメイトにヒナギクを持ってくるのが主流だと思ったのですが、よりによって最も店舗数が少ないところに。

まぁ、千桜ファンのはわたくしにとっては、39巻の悲劇が再び起こらなくて良かったのですが(仙台に唯一無い三洋堂の特典が千桜)。

という訳で、残る枠はSSSも合わせておそらく4つ。
果たして、どのキャラがくるのでしょうか!?

それにしても、相変わらずヒナギクは胸が…………おっと、誰か来たようだ。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/10(月) 00:09:08|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!40巻表紙公開!!

こんばんは。けんむろです。

早速ですが、今日の話題。
タイトルの通りです。
かなり今さら感がありますが(汗

こちらです。







もう40巻なんですね。
早いなぁ~(笑)

同人誌編決着ということで、ハヤテとルカのコンビ。
そして背景は打ち上がる花火ですか。

この同人誌編でルカ人気がかなり上昇しましたがこれからのストーリーでどうルカが絡んでくるのか注目ですね。
というか、これからは同人誌編ではあまり出番がなかったアーたんがまた活躍しだして、アーたん人気が再上昇しそうな予感です。

さて、毎度言うことは同じなのですが、表紙が公開されてあと気になるのは店舗特典の方ですね。
前回千桜サンタが店舗特典になったので今回は千桜が店舗特典になるのは正直厳しいと思います…………………………………………………なんてことは、微塵も感じておりません!!(何

やはり同人誌編を支えたのは千桜であり、最後の最後までナギのもとを離れずに同人誌作成・販売に携わってきたのですから。
ここは強気に今回も千桜がどこかの店舗特典になると予想しますよ!

さらに、

「ストレスに任せて描いているせいか、40巻の店舗特典がどれもエロい…」

(畑健二郎先生のTwitterより)

な、なんだって!?
畑先生にどんどんストレスかけるか(殴

一体どんな衣装なのでしょうかね。
期待は膨らむばかりです!!

店舗特典のイラストは分かり次第、ここに載せようと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/08(土) 20:03:34|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第442話「君といつまでも」

こんばんは。けんむろです。

申し訳ございませんが、諸事情により今週のハヤテ感想はお休みにさせていただきます。

1話完結でなければストーリーが進んだわけでもないですし、千桜もでてきていませんし(これ重要)。

それでは失礼致します。
  1. 2014/03/06(木) 21:07:39|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は………

こんばんは。けんむろです。

数時間前、弟から問題を出されました。


弟「お兄ちゃん!問題!!デデン!!」

けんむろ「ん?」

弟「今日は何の日でしょう?」

けんむろ(世間一般的には、桃の節句あるいは耳の日が答えだけど、この弟のことだ。何か一捻りしているに違いない。ここはやはり…………)

けんむろ「桂ヒナギクの誕生日!!」

弟「ブーッ!!正解は中川かのん(神のみぞ知るセカイ)の誕生日でした!!」

けんむろ「うわ~!そっちか~!!」


ということで、今日はハヤテキャラ人気ぶっちぎりの一位の桂ヒナギク(と中川かのん)の誕生日です。
おめでとうございます!

早速、ヒナギクFC会長様のブログに遊びに行くと、今年もすごかったですよ!
なんと、ゲーム作ってますよ!ゲーム!!
凄まじいヒナギク愛を感じました。

わたくしも千桜のゲームとか作りたいですけどね……

これには深い理由があってできないのです。
〈訳〉かなりの機械オンチなので絶対不可能

まぁ、千桜の誕生日は自分らしくこのブログなりに祝っていきたいと思います。

そうそう、ヒナギクFC会長様オリジナルのゲームは3月10日までとなっているので、早めに遊んでみてくださいね!

それでは失礼致します。




  1. 2014/03/03(月) 20:25:34|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハヤテなぞなぞ13〈答え〉

こんばんは。けんむろです。

先日、

(絶対領域って、白のニーソより黒のニーソの方が似合うよな~)

なんて思いながら、呑気に自転車をこいでいたら、後ろから、

重そうな装備をしていて、しっかりと帽子をかぶり、脇につけている警棒をカチャカチャ鳴らしながら、


警察官がダッシュで走ってきました。


(ええええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!????????
何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何なに~!!!!!!?????)


今年一番ビビった出来事でした。
わたくしはスピードダウンすると、その警察官はわたくしを追い抜いていき、警棒をカチャカチャ鳴らしながら走っていきました。

(何だったのだろう…………)

とりあえず、その走っている警察官の後ろを自転車でついていきました(何だって

べ、別に、「何だろう………何か事件かな?…………よし!!」って興味本位でついていった訳じゃなくて、たまたまその警察官が走っていく方向とわたくしが向かっている方向が同じだっただけですからねっ!!

結局その警察官は細い道に入っていってしまったので……………じゃなかった、わたくしの目的地と違う方向に行ってしまったので、彼がどこへ向かったのかは分かりませんでした。
後ろからダッシュで来られた時は、一瞬心臓が止まるかと思いましたね(笑)


さて、今日の話題。

先日のハヤテなぞなぞの解答でも。

まずは問題のおさらい。

〈問題〉
ある法則に従って、次のキャラクターをAとBに分けました。


ハヤテ、ヒナギク、咲夜、泉


ナギ、愛歌、伊澄、美希


それでは解答です。


〈解答〉
ヒントにも書きましたが、雪路や虎鉄もAグループなのですよね。

ハヤテ→イクサ
ヒナギク→雪路
咲夜→日向、朝斗など
泉→虎鉄

そう、Aグループは兄弟持ち、Bグループは一人っ子だったのですね。
という訳で、千桜は一人っ子であるので正解はBグループでした!!

……まぁ、たとえ法則性が分かったとしても、千桜が一人っ子だということは知らなかった!と言われてしまうと何とも言えないので、あまり良い問題じゃなかったかなと少し反省中です。

これからも時々ハヤテなぞなぞは出していこうと思うので、ご挑戦お待ちしています!

それでは失礼致します。



  1. 2014/03/02(日) 23:25:02|
  2. ハヤテなぞなぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。