春風よ、吹け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


お風呂あがりに体重計にのる歩。
その数字を見て、びっくり。
体重計の故障を疑ってしまいます。

まぁ、よくありますよね。
わたくしも硬式野球部を引退してから少し緩んできたかなと感じます。
今までハードな運動をしていた分、いきなりしなくなるとすぐに変わってしまうんですよね。
やはり、急な生活のリズムの変化が体重を増やす原因な訳ですね。
歩の場合は、始めたアルバイトでのハヤテのまかないである訳で。

弟の説によれば………って当たり前だろ!!とツッコみたくなったのはわたくしだけでしょうか。

畑健二郎先生によると、歩の裸が描きたくなったらしいです。
畑健二郎先生が裸を描きたくなるということはストレスが溜まっているという証拠。
大丈夫でしょうか?

歩は夏服のボタンも見事に取れて、太った原因を探すことにします。

すぐにハヤテのまかないのせいだと気づきますが、ハヤテにあんな顔されては断れない。
ハヤテのためにやせたいのに、ハヤテのためにたくさん食べる。
複雑ですね……………

本気で困っていて、ちょっと歩が涙目です。

でもハヤテは意外と少しぽっちゃりしている子の方が好きかもという歩の思惑を一瞬にして破壊されます。

そこに現れたのはルカ。
有名人を目の前にして、緊張する歩。
そういえば、歩とルカは初対面だったのですね。
なぜかもう会っていたような気がしてました。

ルカの用事はハヤテに新曲を聞いてもらいたいとのこと。

そんなルカを見た歩は、ルカはハヤテをどんな目で見ているか気づきます。
そして同時にそれに気づいていないハヤテにあいかわらずだなと驚いています。

太っている場合ではないと、歩は走り出しました!
頑張れ!!歩!!

という訳で今週はここまで。


朝、学校に行くと友達が、

「今週のハヤテ、やばかったよ!
千桜さんがチョーかわいかった!!」

と言われて、畑健二郎先生のバックステージを見ていたので、あれ?今週は歩回じゃないのかな?と一瞬思いましたが、そんなことは忘れて、とてもテンションが上がりながらサンデーを読みました。
やっと…………一ヶ月ぶりの出番か…………
この一ヶ月、どんな思いで待ったか………………

ペラペラ

ペラペラペラペラペラペラ

うん♪明日、その友達に右アッパーを喰らわせよっと♪

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/30(水) 18:07:11|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

今後の購入予定

こんばんは。けんむろです。

いよいよもうすぐ12月。
お年玉なんて跡形もなく消えて、一番財政が苦しい時期に差し掛かかろうとしています。

そんな中、12月はハヤテのごとく!31巻をはじめ、案外出費が多くなる月であると予想しています。

12月に財布から飛び立っていくであろう紙幣の使い道の一部をご紹介していきましょう。

(ここからは一高校生視点での金銭感覚です
大人の方々にはダメージが少ない出費でも高校生にとっては大ダメージです)

その前に現在の財布の状況を確認。

収入が五千円入り、11月発売の生徒会役員共6巻DVD付き限定版を購入。

DVD良かったですよ。
もう笑いが止まらなかったです。
声優の浅沼晋太郎さんと矢作紗友里さんのツッコミが最高すぎます!!
-3625円

ローソンのけいおん!フェアで対象の商品2点お買い上げで特製クリアファイルプレゼント。
全6種類。
勢いでコンプ。

まぁ、コンプリートしたのは嬉しいし、悔いはありませんが、手元に残ったのは大量のお菓子。
これ、どうしよう……………
-2000円強

その他買い食いなどの飲食代。
まぁ、買い食いくらいしますよね。

という訳で赤字なんですね。
いや~12月は節約しなきゃな。
そんな12月の少なくともかかるであろう出費の一部をご紹介。

けいおん!の映画。
けいおん!!の放送が終了してから、一年ちょっと。
待ち侘びていた方も多いのではないでしょうか。

そんな映画を公開日の朝一に友達と見に行く予定です。
わたくしは映画にはどうしてもポップコーンとドリンクが必須な人です。
しかもすぐ食べてしまうのでけっこう大きいサイズ。
映画の食べ物って少し高いですよね。
もったいないと分かっていてもついつい買ってしまいます。

12月はじめからいきなり大量出費の予感…………

中旬には言わずとも、ハヤテのごとく!31巻の発売。
今回のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな特典は何かな?
情報が入り次第、このブログで公開しますね。
今回も千桜が特典に入るとうれしいのだけれど………………………
もちろん3種類コンプの予定。

さらに、同じく12月中旬にハヤテのごとく!トレーディングマスコット「カラコレ」が発売。
千桜・ナギ・マリア・ヒナギク・歩・ルカの全6種類。

最初見たときは、なんだこれは!?千桜がいるじゃないか!?
ゲットする以外の選択肢ないじゃん!!と思いました。

ただし一つ500円でランダム封入。
う~ん、全6種類…………………
できれば、多くて1500円くらいで抑えたいです。

そういえば夏にも一回500円で千桜が当たるまでハヤテの一番くじ引いたな~
あの時よりは確率が高いので、まだマシかな~

さて、以上が少なくともかかるであろう出費の一部です。

いやもうこれ、赤字ですよ。
どう事業仕分けしても免れませんよ。
れんほーさんでも無理です。

果たして2011年をひもじくなく、無事に乗り切ることができるか。
カギをにぎるのはハヤテマスコットでのくじ運。
自分のくじ運に期待です。

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/27(日) 20:45:57|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第346話「そして執事はそれを作ったとさ」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


6月19日(日)―――

ヒナギクは部活、ハヤテと千桜はバイト、カユラはイベント、そしてマリアは買い物と、ムラサキノヤカタには意外に人がいません。

それですよ!!
その千桜のバイトの様子を見せてくださいよ!!(切なお願い)

という訳で、お留守番組のナギにおやつとして肉まんが用意された訳ですが、そこに美味しい匂いに誘われてかアーたん登場。
ナギとアーたんというあまり見ないコンビになりました。

思えば、この二人はミコノスであの印象的な対面をしているんですよね。
時間が流れるのは早いなと少し感じた場面でした。

そんな二人が肉まんをレンジで温めるというミッションをスタート。
ボタンが出てきたときの二人の顔が面白いですww

二人で話し合った結果、適当に押せば上手くいくという結論に。
って、ちょっと!!蒸してる!蒸してる!!

結果、ドロリと得体の知れないものに。
ミッション失敗。

そして、残飯処理のタマへ。

庭先で腹が減っている二人を見て、幽霊神父が独り言。
まぁ、自分の言葉は聞こえてないかと神父が言いますが、どうやらアーたんには聞こえている様子。
それに対して神父は驚きを隠せない様子。

畑健二郎先生はどういう基準で神父を見える人と見えない人に分けているのですかね。
アーたんが見えるのは不思議じゃないですが、夜空や咲夜も見えてますからね。

ナギが胸を張って、二人だけでお出かけできたことを褒められたいと言っていますが、それって褒められることなの?

道案内なら任せろと言ったナギですが、なんだか危ない様子。

少しのどがかわいたので飲み物を買おうとする二人。
しかし、二人ともブラックカードしかなく、もちろん自動販売機には差し込み口はありません。
ナギって、結局戦車を買えるほどの財産持っているの?

肩で息をしながら、二人が話す内容はハヤテのご飯の話。
たしかにビーフシチューは食べてみたい。

そんなときにコンビニを発見!!
これでカードも使えるし、ジュースも買い放題だ!!
でもどうなのかなぁ……
特にアーたんはレジでブラックカードを出して、果たして使えるのかな?

しかし、我慢して喫茶どんぐりを目指す二人。

そして、ついに到着。
驚くハヤテと歩に、なぜかキレるナギとアーたん。

ハヤテの何が食べたい?という問いに二人は口を揃えて言うのでした。

「肉まん!!」

と。


という訳で今週はここまで。

毎週、千桜出してください。
お願いします。

と書いているような気がしますが、ついに5週目になりました。

千桜出してください。
お願いします。

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/22(火) 23:04:38|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

貼り貼り、ペタペタ

こんばんは。けんむろです。

目の保養にお使いください。

















アニメ二期の画像中心に貼りました。

べ、別にネタがなかったという訳ではありませんよ……………
お疲れの方へ目の保養にと思いまして……………

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/20(日) 22:54:46|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷ふんじゃってる事あるから。マジで」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


まずは今週のタイトルから。
なんか切実だな~
これは畑健二郎先生の経験からの忠告でしょうか。
まぁ、誰しもありますよね。
気づかないうちに、地雷踏んでいて、あとから気づいて冷汗ダラダラかくこと。

地雷を踏むとか、いかにもハヤテのごとく!らしいですが、一体今回は誰が踏むのでしょうか。

場所はレンタルビデオタチバナ。
あっ、地雷踏むの十中八九ワタルだな(笑

新事業のため毎日頑張るワタル。
スケジュール確認のためにカレンダーを見ると、なぜか覚えのない日にちに丸が。
何があったか覚えていないワタルはサキに何かあったか聞こうとします。

「おいサキーーー!!
お前、このカレ―――」

そこまで言った瞬間、ワタルの脳裏に危険信号がよぎります。

何か地雷臭を感じとり、何とか踏み止まりますが、やっぱり思い出せない様子。

すると、

「サキさんの誕生日じゃないんですか?」

とハヤテが登場。

なんでワタルの心が読めるの!?とか、そもそもなんでここにいるの!?など、ツッコミどころはたくさんありますが、いちいちツッコんでいたらキリがありません。

まさか忘れたわけじゃないですよね~?というハヤテの言葉にワタルは冷汗ダラダラ。
こういう時って本当に汗かきますよね。

さらにそこに咲夜も登場。
なんでこうタイミングよく…………………

そして、咲夜にお説教をくらい、さらにハヤテと咲夜の会話がグサグサと刺さり、ワタルのライフポイントは0寸前。

しかもハヤテはサキに誕生日プレゼントをあげた模様。
さらにその時に最悪な形でワタルが地雷を踏んだ模様。
あの含み笑い……………サキ、かわいそう………………

その頃、サキはスカートを眺めますが、ガマンガマンと自分に言い聞かせます。

そこにワタルが現れて、サキのためにお金を使おうとしますが、少し空回り。

そんなワタルの姿を見て、自分の誕生日を思い出したのかな?と感づくサキ。
そして、少し嬉しそうな顔をして、ワタルをからかいます。

そして欲しいプレゼントはないか?と言われて、頑張っているワタルの姿で十分と答えます。
やっぱりサキは大人だな~としみじみ思って、ページをめくると、

「――――というのは冗談で、やっぱりこのスカート買ってください。」

ガクッ。

……………人は貪欲です。

という訳で今週はここまで。

実はサキの誕生日を忘れていたのはワタルじゃなくて、ネームを描いていてうっかり時系列的にサキの誕生日をスルーしてしまった畑健二郎先生…………ってことはないですかね。

来週は千桜出るから、また一週間頑張ろ?ね?(自分に言い聞かせ)

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/16(水) 19:00:51|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!31巻劇場版DVD付き限定版ジャケット公開!!

こんばんは。けんむろです。

タイトルの通り、ハヤテのごとく!31巻限定版に付いてくる劇場版DVDのジャケ絵が公開されました。
こちらです。








千桜ファン大敗北となってしまったジャケットですが、この悔しさは誰にぶつければいいのかな?

三人娘の中で少し泉が目立って、お嬢様マリアに、着ぐるみナギ、そしてヒナギクにぐりぐりされているハヤテですか。
なんか鈴音がかわいいなと思ったり。

わたくしは2月発売予定の特典映像付きの劇場版ハヤテのDVDを購入するので、限定版はスルーする予定。
できれば両方買いたいのですが、高校生の金銭的にキツイものがあります。

まぁ、今回のジャケ絵の件で、2月発売のDVDの千桜の待遇の良さは約束されたようなものなので、そちらをとても楽しみにしたいと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/15(火) 23:22:44|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテなぞなぞ8〈答え〉

こんばんは。けんむろです。

今日はハヤテの誕生日ですね。

作中でハヤテの誕生日を迎えたとき、各ヒロインは何をあげるのかなとふと考えていました。

特に千桜は何をあげるのか想像もつきません。
う~ん……何をあげるんだろ?

世間ではあずにゃんこと中野梓の誕生日を祝う人の方が多いですが、ハヤテだって負けていませんよ。

とりあえずおめでとうございます、ハヤテ。
これからもムラサキノヤカタのお嬢様方をよろしくお願いしますね。


さて、今日はこの前のハヤテなぞなぞの答えでも。

例題と問題はこちら。

〈例題〉
ハヤテのごとく!の桂ヒナギク役でおなじみの「伊藤静」さんを2文字変えて、さらにその後並び替えて違う声優の方にしてください。

〈答え〉
伊藤静
↓↓↓
いとうしずか
↓↓↓↓↓↓
いとうなえか
↓↓↓↓↓↓
いとうかなえ
↓↓↓↓↓
伊藤かな恵

よって答えは伊藤かな恵さんでした。

要領はお分かりいただけたでしょうか?

それでは問題です。

〈問題〉
ハヤテのごとく!の三千院ナギ役でおなじみの「釘宮理恵」さんを3文字変えて、さらにその後並び替えて違う声優の方を3人お答えください。


それでは答えです。

釘宮理恵
↓↓↓↓
くぎみやりえ
↓↓↓↓↓↓
はぎさやりゆ
↓↓↓↓↓↓
やはぎさゆり
↓↓↓↓↓
矢作紗友里


釘宮理恵
↓↓↓↓
くぎみやりえ
↓↓↓↓↓↓
はさみやりお
↓↓↓↓↓↓
はやみさおり
↓↓↓↓
早見沙織


釘宮理恵
↓↓↓↓
くぎみやりえ
↓↓↓↓↓↓
かとみうりえ
↓↓↓↓↓↓
かとうえみり
↓↓↓↓↓
加藤英美里


という訳で、答えは矢作紗友里さん・早見沙織さん・加藤英美里さんの三人でした。

難しかったでしょうか?

正解者は名前はありませんでしたが、三人とも答えた方がいらっしゃいました。
すごいですね。
よほどの声優プロですね。

おめでとうございます。

またのご挑戦をお待ちしています。

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/11(金) 18:57:48|
  2. ハヤテなぞなぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第344話「剣野カユラかく語りき③」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


ナギのアドバイザーになってくれというハヤテの依頼を断るカユラ。
果たしてその真意とは?

単に、知り合って間もないし、まんがを読むのに忙しいということ。
もっと、なんか特別な理由があるのかなと思いましたが。

すっかり弱気になって、ヒナギクに助けを求めた方がいいのかな?とナギ。

それを見たカユラはナギが元気になる方法を教えます。
それは「コスプレ」。

そう言うと、カユラはいきなり脱ぎ出します。
この事態に対して、慌てているのは三人中一人という始末。

カユラが気にしないのは一万歩譲っていいとして、ハヤテが気にしないのはダメだろ!!
たしかにいろんな女性の裸をハヤテは見てきたし(千桜も見られましたしね)、耐性がついているかもしれませんが……………
っていうか、そんな耐性ついちゃダメですよね!?
もはや危ないですよね!?

そんなハヤテの爆弾発言から数分後、ナギの着替えが終了。

おっ、かわいいですね。
けっこう似合ってます。
カユラ、ナイスチョイス!というところでしょうか。

ヒーローの気分になったか?というカユラの質問に否定するナギ。
するとカユラの表情が変わります。

すると、カユラからアドバイスが一つ。

それは、できるだけ読者が読みやすいように、セリフを少なくしろ………など、ヒナギクがルカに指摘したアドバイスばかり。

やっぱりそれがまんがを描くときの常識ですよね…

「なーんて…アドバイスを聞くな。」

自分の面白いと思うものが全然通じないから、ひとに正解を聞きたくなる。
そんなのは、

「ぬるい。」

非常識な夢を目指すのに、常識的な方法で叶う訳がない。
ましては、案内役などいるはずがない。

恐れを抱いて、夢を下方修正するな。
どんな時でも自分を信じきれ。
その自分が、信じられなくなったら、

「努力しろ。」

努力は自分を信じるために行うものだ。

他人が何を言っても、何をしても、自分が孤独になっても、味方がいなくなっても、気にするな。
他がうるさければ、黙らせばいい。
世界の中心はここだと教えてやれ。

「ねじふせろ。すべてを。」
それがナギの目指しているまんがだ。

…………もはや、哲学の域ですよね……これは。

そして、貴重なアドバイスを残して、カユラはまた秋葉原に旅立っていきました。
カユラの情熱に圧倒された二人でしたが、ナギはすっかり元気が出た様子。
そして、ナギはまたまんがを描き出します。

という訳で今週はここまで。

やっとカユラが語りましたの。
それにしても、カユラをヒナギクと合わせたら、喧嘩になるじゃないですかね。
お互い全否定ですからねww

それよりも千桜の出番が遠さかっているのは由々しき問題じゃないですか?
これはきっと読者に対するいじめですね(違います)。

早く千桜とカユラの絡みを見たいと思っているのはわたくしだけじゃないはず。
来週に期待しましょう。

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/09(水) 18:16:03|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

ハヤテなぞなぞ8

こんばんは。けんむろです。

実は数分前まで「♪話のネ~タがありません♪
雑記かな?♪雑記じゃないよ、……………………………………雑記です」というタイトルだったのですが、先日友達と問題を出し合ったのを思い出して、無理矢理このカテゴリに入れました。

まずは分かりやすいように例題です。

〈例題〉
ハヤテのごとく!の桂ヒナギク役でおなじみの「伊藤静」さんを2文字変えて、さらにその後並び替えて違う声優の方にしてください。

〈答え〉
伊藤静
↓↓↓
いとうしずか
↓↓↓↓↓↓
いとうなえか
↓↓↓↓↓↓
いとうかなえ
↓↓↓↓↓
伊藤かな恵

よって答えは伊藤かな恵さんでした。

要領はお分かりいただけたでしょうか?

それでは問題です。

〈問題〉
ハヤテのごとく!の三千院ナギ役でおなじみの「釘宮理恵」さんを3文字変えて、さらにその後並び替えて違う声優の方を3人お答えください。

ハヤテの声優とは限りませんよ。

答えが分かった方はコメント欄にお答えください。
必ず非公開コメントでお願い致します。
また正解者の方で名前を出してもいいよという方は必ずお書き添えくだたい。

1人や2人しか分からない!という方でも、コメントお待ちしております。

正直、3人正解された方はすごいと思います。

たくさんのご挑戦お待ちしております。

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/06(日) 20:39:45|
  2. ハヤテなぞなぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセス解析〈10月編〉

こんばんは。けんむろです。

11月ですね~
………………………………………………………
(特に何もないな~)

さて、月始めということでアクセス解析でもしましょうか。


〈検索キーワード〉

1位 ハヤテのごとく 30巻

2位 ハヤテのごとく 30巻 表紙

3位 ハヤテのごとく 30巻 特典

4位 ハヤテのごとく 31巻

5位 春風よ吹け


変わらず30巻関連のキーワードが中心です。
そして、31巻関連のキーワードもちらほらと。


〈検索エンジン〉

1位 Yahoo! 56.5%

2位 Google 33.8%

3位 goo 2.0%

4位 biglobe 1.3%

5位 nifty 1.1%

6位 ask 0.2%

6位 excite 0.2%


Yahoo!が強いですね~
Google頑張れ~


〈リンク元サイト様〉

→1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様

↑2位 たすくがめぐる冒険 様

↓3位 タカヒナの日常境界線 様

→4位 非日常を憧れて 様

初5位 星屑の流星群 様


たすくさんが2位に再浮上です。
そして、5位の枠には花月さんが初登場ランクインです。
おめでとうございます。

いつも皆様ありがとうございます。


さて、ここからはんっ?と思った検索キーワードをご紹介していきましょう。


「春風よ、老け」

風は老けません。


「相撲をしました」

あ、ああ……よかったね。


「ヒナギク へそ」

へそですか~
へそ好きの方ですかね。


「綾崎ハヤテ モテる」

あの千桜をキュンとさせたんだからな~
相当モテるだろうな。
っていうか、モテているし。


「春風千桜 肩もみ」

やっぱり気になりますよね。
ハヤテがうらやましいです。


「春風千春」

今月もいました………
千「桜」ですよ~


「『春風千桜』と書く人がいなくなりますように」


先月に引き続き喧嘩売ってますよね!?
上等だ!!表出ろ!!


「千桜 バカ」

やばい………………
武力行使せずにいられない…………………………


「けんむろ 女装」

そうそうそう、最近ハマっている趣味がありましてね。
親が出掛けたら、こっそりとじょ………って、えぇ!!!!!!??????


という訳で今月はここまで。

誰だ!?
最後のワードで検索した人は!?

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/04(金) 00:01:06|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第343話「剣野カユラ、かく語りき②」

こんばんは。けんむろです。

今週はいろいろとあって忙しく、更新できませんでした。
申し訳ございませんm(__)m

今週はいつもと変わらず、更新していきたいと思います。

さて、今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


警察に捕まって、あー…と言っているカユラ。
今週の一コマ目はシュール過ぎます!

カユラは住所不定、身元不明の問題児。
もしカユラの友達ならナギも一緒に連れてかれてしまう。

しかし、ナギはカユラを庇って、自分はカユラの友達で、ウチのアパートの住人だと言い張ります。
するとナギも逮捕されることに。
なんで逮捕!?

それでもなお、警察に反抗的な態度をとるナギのところにハヤテが登場。
僕に任せろと心強い言葉。

しかし、当のハヤテも未成年。
ナギがそこを心配すると、ハヤテは胸を張って言います。

「住所不定で捕まるのとか…慣れてますから。」

そこらの成人よりよっぽど大人だ!!

その後の執事の解決法がすごいww

明日からわたくしも困ったら、「まーまー」使ってみよう。

怖かったのかブルッと震えるカユラ。
映画で見たようなこんなキャラクターですが、やっぱり女の子なんですね。

という訳でカユラを拾ってきたナギ。

どこでも生きていける証拠に庭先にテントを張って暮らすと言うカユラ。
しかし、「クーラー」という単語を聞いた瞬間、テントから部屋にお引っ越し。
変わり身早っ!!

その後どんどんとカユラの元に荷物が届きますが、それは全てまんが。
って全部テントにあったのか!?

自分の名前もアニメが元だということが判明。
両親も相当だったようです。

そして、わずか13歳で10万冊以上のまんがを読んできた超エリート。

カユラが気になっていたのは「一兆部売れるまんがを描きたい」というナギの言葉。
だから、その片鱗を見せてほしい。
そしてその用が終わったら、ムラサキノヤカタを出ていくとカユラ。

そして、ナギは先日のコミサンでの自分の同人誌をカユラに見せます。
と思ったら、マリアの恥ずかしい写真集でした。
ちょくちょく、マリアいじりが入りますね。

さすがは10万冊以上読んできた超エリート。
ナギのまんがの面白さが理解できた様子。

ハヤテは考えた。
この子なら……カユラならナギをよりよい方向に導いてくれる。

そして、ハヤテはカユラにナギのアドバイザーになってくれるように頼みます。
しかし、カユラの答えは「NO」。
果たしてなぜなのか!?

という訳で今週はここまで。

果たしてカユラはいつ語るのか?
千桜とカユラの絡みはまだなのか?
来週も期待ですね☆

それでは失礼致します。
  1. 2011/11/02(水) 23:46:43|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
