春風よ、吹け


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第342話「剣野カユラ、かく語りき」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。

今週のハヤテのごとく!は表紙&巻頭カラー&付録付き!!
ハヤテファンにはたまらない内容となっています。

表紙に書いてある「衝撃のクリスマスから始まった『ハヤテのごとく!』、めでたく連載7周年。作中では早くも(?)半年の月日が流れたわけで…」という文章。
って、長いわっ!!
しっかりと時間軸を設定している漫画にしては恐ろしく長いわっ!!

では早速、本編の感想にいこうと思いますが、今週の感想としてはぶっちゃけた話、なぜせっかくの巻頭カラーなのに千桜を出さないの一言に尽きます。
いや、出たけど!!
たしかに出たけど…………あれは出たって言わないんじゃないかな?

若干テンションが落ちつつも、感想を書いていこうと思います。

まずなんで最初のページの上に注釈があるのでしょうか?
ツッコミどころその1。

ドゴール兄さんとセシリアの絵を見て、ナギも絵が上手くなったな~と思った後、帰ってきたイゴールを見てのガッカリ感。
ツッコミその2。

そんなナギの前衛芸術を見て困るハヤテ。
ヒナギクに協力してもらったらと提案しますが、ナギは断固拒否の姿勢。

その手のことに知識がない人にアドバイスをもらうのはたしかにしゃくですが、なんせ相手は天才ですから。
まぁ、ナギも漫画の面を除けば、けっこう天才。
難しいところですね。

傑作を描くためにアキバに行くことに。
どうすればいいかと考えるハヤテはふと千桜からもらったありがたいお言葉を思い出します。
いいアドバイザーか…………

もう少しレジ増やせばいいのにと思うことはここ仙台でもよくあります。

この中に一つくらいナギの同人誌よりも面白くないものがあると立ち向かいますが、本棚怪獣(仮定)にやられてナギは戦略的撤退をします。
ここで涙目になっているナギを見てちょっとかわいいなと思ったり。

そこで出会ったのがカユ………じゃなくて、なんか宇宙人。
その宇宙人はナギのマンガに興味津々の様子。
続きは?とせがむし、続きがないのを知ってガッカリします。

続きの話をしようとするナギをウチ…………いや宇宙船…………いやテントに招待する宇宙人。
ていうかこんなところにテント張って大丈夫か?というナギの問いに対しても、「通報されなければ…」という返答。
それ以前にその格好ももはや通報ものだよ!!
ツッコミどころその3。

そんな宇宙人から出てきたのは女の子。
そんな女の子の姿を見て数秒後、警察に連れていかれました。

お巡りさん!!
現行犯逮捕ですか!?

という訳で今週はここまで。

カユラも本格的(?)に登場して大分物語も進んできた感じ。
まぁ、ここからが長いんだろうけど。
来週からも期待して見ていきましょう。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/26(水) 21:15:15|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

秋アニの話でも

こんばんは。けんむろです。

つい最近10月に入ったと思ったら、もう下旬ですよ。
最近は立て続けに模試があり、忙しい日々を過ごしています。

さて、10月も下旬ということで秋アニの話でもしますか。
早いところでは秋アニの第4話が放送されたのかな?
そろそろ皆さんも固まってきたのではないでしょうか。

わたくしはとりあえず気になったアニメの第1話を片っ端から見て、それから切るという方法で見るアニメを決めています。
ちなみにテレビ派なので、多少遅れても自分の地域でテレビで見られるアニメはテレビで見ているようにしています。

それでは第1話を視聴したアニメ中心に紹介していこうと思います。


・WORKING''!!→視聴決定

人気アニメの第2期。
第1期も見ていて、とても気に入ったので2期の視聴も決めました。
さらにBS11でも放送されるのでテレビ派のわたくしにも持ってこいです。
オープニングが非常に気に入っています。


・C3―シーキューブ―→検討中

同じくBS11で放送中のC3。
面白いアニメなのですが、日常シーンと戦闘シーンのギャップがありすぎて、むしろ戦闘シーンが怖いです。
さらに2クールということで12時間捧げていいアニメなのか、現在検討中です。


・真剣で私にしなさい!→検討中

サービスシーンも多めのこのアニメ。
う~ん、なんとも言えませんが、ついつい毎週見てしまっているアニメです。
そのうち切るかもしれません。
検討中です。


・たまゆら~hitotose~→視聴見送り

前々期はAチャンネル、前期はゆるゆりであるほのぼの枠に今期はこのアニメを入れようとしましたが、残念ながら視聴見送りです。
苦渋の選択でしたが、これからはあまり時間がとれないので切らせていただきました。


・アイドルマスター→視聴継続

夏アニからの2クールアニメ。
そのまま視聴継続です。
薦められて見始めたアニメでしたが、とても面白いです。


・ベン・トー→視聴決定

今期のダークホースです。
そして、けんむろの今期一番のオススメアニメです。
全くノーマークでしたが、PVを見て、んっ?と思い、見てみるとあまりのアホらしさにすっかりハマってしまいました。
閉店間際のスーパーに売られる半額弁当をめぐって本気で戦うというストーリーでよくアニメ化できたなと思いましたが、とても面白いです。
不覚にも視聴決定です。


・ましろ色シンフォニー→検討中

まじ恋と同じく、ついつい見てしまっている現状です。
でもストーリー性がいいし、作画も安定しているのでなかなか切れない部分があります。


・森田さんは無口2→視聴継続

夏アニからの2クール目。
3分というお手軽アニメがまさか2クールやるとは思いませんでしたが、変わらずに視聴継続です。


・マケン姫っ!→視聴見送り

う~ん。
作画や声優があまり良くないので切りました。


・僕達は友達が少ない→視聴予定

今期の覇権ではないかといわれているこのアニメ。
わたくし自身もとても楽しみにしています。
BSTBSでは放送がまだなので、早く見たいですね。


さて、いかがでしたでしょうか。

皆さんのオススメのアニメがありましたら、是非教えてください。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/23(日) 01:37:11|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第341話「伊澄さんのメイドは23世紀まで見つからない」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


伊澄がふと思った素朴な疑問。
「なぜ私にはメイドがいないの?」
ナギや咲夜には専属のメイドがいるのに、私にはいない。
9月にはもう14歳。
もうメイドの一人や二人持っていてもよいお年頃。

お母さん、学校のリコーダーという例えはちょっと…………

でもそれは面白い発想よと案外好評。
私が捜してくると、張り切ってお母さんが出かけていってしまいました。

ちなみに当の本人は別にヒマだったから言ってみただけで、欲しいという訳ではない様子。

でも、咲夜も別にメイドはいらないと言いながらも、ハルと出会いましたからね。
これは期待できますよ。

お母さんが向かった先はムラサキノヤカタ。
ハヤテに頼ったようです。

なぜハヤテを頼ったかというと、理由があるとすれば「なんとなく…」
理由ないじゃん!!

一つだけ伊澄に弱点があるという場面で、ナギの(一つだけかな~?)というツッコミが面白かったです。

伊澄の弱点。
それは「スマフォ力」

つまりスマフォを使えない伊澄に使い方を教えられるメイドが欲しいと。
それ、メイドいるか?

とりあえずめんどくさいのでメイド捜しに付き合うことに。

チラシを貼っていると、あの日比野文が食いつきました。
多少不安な部分もありましたが、まぁ鷺ノ宮家の方々が選ぶのだから大丈夫かと思っていたところ、伊澄のメイド候補にまさかの文が登場です。

しかし、せっかくのメイド服なのだからデフォルメじゃなくてちゃんと描いてあげればいいのに。

伊澄のカンが珍しく当たります。
たしかにメイドにしてはポンコツです。

しかし、文もスマフォと同等の能力を発揮できるそうです。
例えば、音声認識。
あぁ、あのよくCMでやっている声でなんでも教えてくれるやつですね。
早速試してみます。

「『地デジ』ってなぁに?」

「ググれカス~…」

なんて便利な言葉!!

という訳で不採用。

また一日時間を無駄にしました。

場面替わってムラサキノヤカタ。

なぜ伊澄にはメイドがいないのかというハヤテの問いに、ナギは母親がいるからと。
そっか…………ナギや咲夜は……………………

こうして、ナギはマリアにうるさく注意されて、今日が終わります。

今週はここまで。

話変わりますが、30巻のカバー四コマで、千桜の腕枕いいな~と思ったのはわたくしだけじゃないはず。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/19(水) 18:55:24|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!30巻購入レポ

こんばんは。けんむろです。

ついこの間、29巻が発売されたと思ったら、今日はもう30巻の発売ですよ。
二ヶ月前の29巻の発売日にはまだ映画が公開されてませんよ。
時が経つのは早いものだ。

そして、二ヶ月後にはもう31巻の発売ですよ。
テンション上がりますね。

とりあえず今日は早速、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの御三家を回ってきました。
今日の戦利品です。













もう言うまでもなく、千桜が一際輝いていますね。
どうりで、ゲーマーズのハヤテ31巻が一番売れていた(気がする)訳だ!

バニーなのに、ウサ耳はどうしたの?という疑問が頭をよぎりましたが、そんなのはどうでもいい。
やっぱり何度見てもいいですね。

なんでドラマCDに千桜出てないんだよとぶつくさ言いながら、ゲーマーズで無事買い物終了。

続いてとらのあなへ。

まぁ、何事もなく任務完了。

何事もあったのがアニメイトですよ。

アニメイトで単行本と一緒に購入したのがこちら。








「ハヤテのごとく!ブロマイドコレクション~夏の思い出編~」というもの。

なにやら映画のワンシーンをブロマイドにしたものらしいです。
全20種類。

そしてブロマイド売り場に「ハヤテ単行本と一緒にお買い上げで特典として、ルカのブロマイドをプレゼント」という表記が。

…………人間は「特典」という言葉に弱いのです。
しょうがないので1パック購入しようとしました。

が、わたくしの勘違いで10パック購入!

どうやら10パックセットのものをレジに持っていったらしく、しかも支払いは図書カードで、店員に任せっぱなしだったので、払い戻し不可。

1パック2枚入りなので、もういっそのことコンプしようかなとも考えました。

思わぬ出費もありましたが、千桜のイラストカードを見ているとそんなことどうでもよくなってきました。

畑健二郎先生、ここは一つ31巻もよろしくお願いします。

以上、ハヤテのごとく!30巻購入レポでした。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/18(火) 22:27:23|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日です

こんばんは。けんむろです。

誕生日――――
それは無条件で主役になれる日。
という訳で今日は主役だー!!

そんなこんなで、本日けんむろは18歳になりました。
このブログを始めて三回目の誕生日になります。

ブログを始めて、たくさん千桜千桜言ってきましたが、別に、千桜への愛なら誰にも負けない!なんて言う気はさらさらありません。

わたくしなんかより、もっともっと千桜に懸けている方なんてたくさんいるでしょう。
何たって、人気キャラクターですからね!笑

実際、FC会長様の行動力や千桜愛などにはただただ脱帽するばかりです。

自分は自分なりに千桜を応援していくし、これから語らせてもらうことも多々あるでしょう。

千桜がその週のサンデーに載っていたり、単行本特典が千桜だったり、千桜のグッズが出たり、そんな千桜の話を聞くだけで、テンションが上がったり、楽しい気分になります。

だからこそお礼をしたい。

人を楽しい気分にさせるのはなかなか難しい。
それをいつもやってくれているのだから、これからもたくさん千桜を応援して、アピールして、一人でも多く千桜を好きになってもらいたい。
そう思っています。

……………………なんか自分の誕生日なのに、千桜のこと語っちゃった。
まぁ、せっかくの誕生日だし、語りことを書いてもいいか。

そんな千桜は作中ではなかなか歳をとりませんが、人間はどんどん歳をとっていってしまうのが世の性。
果たして自分はあと何歳歳をとれば、千桜は一歳歳をとるのか。

17歳から18歳になることは、また一つ大きなことだと思いますが、別に気負わず、普段通り暮らしていきたいと思います。

「今日は誕生日です!」という記事をあとどれくらい書けるかな~
100歳くらいまで続けたいな笑

今日一日が良い日になりますように。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/16(日) 00:00:00|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」

こんばんは。けんむろです。

ハヤテのごとく!30巻の発売まで一週間をきり、各店舗の購入特典が出揃いました。
詳しくはこの下の記事をどうぞ。
ちなみに今回はゲーマーズで購入することを是非オススメします。


さて、今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。

今回はヒナギク回。
今日はハヤテNo.1キャラクターが活躍する回だと友達から聞いて、そっか~千桜出番ないのかな~と落胆していたら、ページめくった瞬間、テンションはもうMAXです。

夜ハヤテと二人っきりで肩もみをされている千桜。
時々漏らす千桜の「んっ…」という漏れ声に、もはやテンションは上限を越えました。
なかなかいい表情してますね。

いつも夜に二人でこんなこと駄弁っているのか~

その様子を陰からこっそり見つめるヒナギク。

ヒナギクと全く同じ感想を持ちました。

(い…いいなぁ~…)

まぁ、いいなぁ~と思っている対象が違うと思いますが、そんなことを関係ない!
とりあえずハヤテがうらやましすぎる!!
千桜ファンの方ならみんな思ったはず!
また違う話でこの描写が描かれるといいですね。

ヒナギクは今アリスのお守りとして、ムラサキノヤカタに住んでいる。
今日は早く眠れたんですね、ロリアーたん。

残りは二ヶ月とそんなに長くない。
だったら一度くらいハヤテに肩もみされたい。

こうしてヒナギクの挑戦が始まった。

決意してから約5時間半後、決意してから初めてハヤテに接触。
いつものごとく、失敗。

その後エレベーターの中で作戦を考えるヒナギク。
「私ってば…びっくりするほど肩こらないのよね~…」のイラストにふきました。
肩もみしてもらいたいのに、その悩みは切実すぎる(笑

「もむってムネをですか?
どーせもんでもヒナギクさんのムネは大きくなりませんよ。」

いやいやいや、さすがにフツーはそんなこと言いませんよ。
でも、ハヤテなら言いかねない。
ていうか、絶対言う。

そんなことを考えながら生徒会室に入ると、ハヤテは愛歌さんに営業をしていました。
そんな愛歌さんは肩だけでは事足らず、手、背中そして腰へと…………
愛歌さん………………

しかし、そんなヒナギクにもチャンスが。
夜二人で勉強する約束をしました。
そこで「肩がこってるぞ」アピールをすれば………

だけど、例のごとくヒナギクのアピールはことごとく失敗。
しまいには、あと一歩でゴールなのに、来た道を全力でダッシュして戻るような発言。

こりゃあかんわ。

こうしてまた一日がすぎていきます。
がっかりしながら、ぼそっと一言、

「あーなんかもぉー、ホントに肩こってきちゃった…」

執事はちょっとした一言も聞き逃しません。

「肩…おもみしましょうか?」

よかったですね。

今週はここまで。

後半はあまりでてきませんでしたが、今週はひそかな千桜回と言っても過言じゃないんじゃないかな?
30巻の特典にも決まりましたし、千桜のさらなる活躍に期待です。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/12(水) 18:49:57|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!30巻特典公開!!〈ゲーマーズ編〉

こんばんは。けんむろです。

正直なことを申しますと、前巻の表紙に水着姿、特典にも水着姿で登場した千桜。
今回はさすがに特典は厳しいかな~と思ってました。
千桜のバニー姿も見てみたいとも思ってはいましたが、順当に行くと残りのゲーマーズ枠はヒナギクあたりで、千桜の確率は極めて低いと思っていました。

でも……………………………………………………………………………………………………

畑健二郎先生はやってくれました!!!
ゲーマーズさんはやってくれました!!!

千桜ファン大勝利です!!!

ハヤテのごとく!30巻ゲーマーズ特典はバニー姿の千桜です!!!



haya22[1]



(SAMPLEなし)

111012_hayate[1]



SAMPLEの文字がジャマだとか言ってられません。
なんでしょうか、このうれしさは。

言うまでもありませんが、今回のハヤテのごとく!30巻の購入場所はゲーマーズ一択ですね。
(まぁ、全種類集めますが)

千桜のバニー姿、いいですね。

他の店舗の特典をお知りになりたい方はこの記事の下をご覧ください。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/12(水) 02:47:25|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!30巻特典公開!!〈ハヤテサポーターショップ編〉

こんばんは。けんむろです。

先程、別の記事で画像は載せましたが、一応ここにも。



hayate31dvd[1]



ハヤテとナギが描かれています。
どうせなら全部バニー姿に統一すれば良かったのに……………
ハヤテのバニーも案外需要あるかも……………

それより目立つのはここに書かれている劇場版DVD付きのハヤテのごとく!31巻が発売されるということです。

まぁ、これについてもさっきうんぬんと語ったので、もし良かったら、この下の記事をご覧ください。

とりあえず次はゲーマーズ特典いきますか。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/12(水) 02:31:33|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!31巻の特典に劇場版DVDが付いてくることが判明!!

こんばんは。けんむろです。

いつも言うように、タイトル通りです。

正直驚きました。
いや、畑健二郎先生のツイッターの反応で31巻の特典はすごい!っておっしゃっていたから、薄々は感づいていましたが、改めて発表されると度肝を抜かれました。

ソースはハヤテサポーターショップの特典。



hayate31dvd[1]



値段も2980円と、野口さん三枚で買えてしまうというとても良心的な価格設定。
今回のドラマCDといい、小学館はずいぶん良心的になったな~

という訳で来週に30巻が発売されますが、31巻が俄然楽しみになったということをお伝えします。

また30巻の店舗特典の方もこれから随時更新していきたいと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/11(火) 21:43:48|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!30巻特典公開!!〈とらのあな編〉

こんばんは。けんむろです。

アニメイトに引き続き、とらのあなでも特典が公開されました。
こちらです。



9784091233202[1]



今回はバニーシリーズにしたのか、とらのあな特典はバニー姿のアテネです。
なぜここに来てバニーを押してきたのかは分かりませんが、あと千桜のバニーが見れる枠はゲーマーズとハヤテサポーターショップの2枠になりました。
特にゲーマーズなら、やってくれそうな気がする!
という訳で期待しましょう!

30巻特典は情報が入り次第、すぐに更新していきたいと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/11(火) 21:42:09|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく!30巻特典公開!!〈アニメイト編〉

こんばんは。けんむろです。

さて、タイトル通りハヤテのごとく!30巻の特典が公開されましたよ。
第一弾はアニメイト。

そんなアニメイトの特典はバニー姿の歩。
こちらです。



bo20111018hayate30[1]



正直そろそろ歩あたりがくるかな~と思っていた矢先での特典公開。
バニー姿といえば前巻でマリアがやっていましたよね。

今回はバニー姿で統一するのかな?

となると、気になるのは千桜のバニー姿という新境地。
書記モードでもメイドモードでもどっちでも似合うとおもうけど、どちらかは出してほしいです。
皆さんもバニー姿の千桜(ハル)を見てみたいですよね!!

という訳でアニメイトの特典が公開されました。

引き続き、ゲーマーズ・とらのあなの特典が公開されたら、随時更新していきたいと思います。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/08(土) 17:56:27|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第339話「1円に泣いたり笑ったり」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


6月15日の朝。
外はシトシト雨が降っています。

じゃ、学校は休みだなと言って引き返すナギ。
ハヤテが必死に引き止めます。

という訳で、こんなジメジメした日に学校なんか行けるかと言ってふとんの中に立てこもってしまいました。

マリアは買い物があるからと言って出かけてしまい、一人残された執事はお嬢さまの悪口を言うことにしました。
「前世はきっと一日20時間寝ることで有名なコアラの中でも特にやる気のないコアラだった」の表現が意外とツボでした。

なぜそんなダラダラしているのかというハヤテの問いに対して、コミサンでのショックをあげるナギ。
そして今から何ができるか見つけ出したいと。
…………で、そのために睡眠が必要だと。
なんでやねん!!

今ダラダラしてしまうと、これからもダラダラしてしまう。
なんとかしないと思ったハヤテ。
そこに意外な救世主が!!

なんで伊澄がここにいるんだよ!!
「それはそうとして…」って学校はいいの!?

それはずばり名言!!
ナギは影響を受けやすいし、単純だからね。
たしかに効きそうです。

試しにハヤテがそれっぽいことを言ってみます。
すると、反応あり。
しかし、少し弱ったみたいですね。

ハヤテがいろんな名言を集めるためにまず電話したのは千桜。
ハヤテ、いい人選だ。
千桜に電話すれば間違いないぞ。

それにしても、制服の夏服いいですね。
本当にいいですね。
たまらなくいいですね。
畑健二郎先生、マジリスペクトしますよ。

千桜もいいツッコミかましているし、これで今週も乗り切れそうです。

そして、千桜が残した名言は、

「ダメな奴は何をやってもダメ」

名言だ――――――!!!!!!!!!

心に染みましたね。

しかし、ナギには染みるどころか、悪化させてしまったみたいで。

そこにマリアがご帰宅。
そこでハヤテはマリアにも名言を求めます。

そこでマリアがナギに渡したのは約二万四千円のお金。
それは一円を一日とした命を表すお金。
この中にムダに使うお金があったら、いくらでも使えばよい。
どう使おうが、あなたの自由。

マリアが一円もらおうとすると、ナギが拒みます。

そして、ナギは価値のあるものを手に入れるため、学校に行きました。

今週はここまで。

結論としては今週もマリア回でした。

今週は少し考えさせられる話でしたね。
ハヤテのごとく!はラブコメだけじゃないですよ!!

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/05(水) 23:59:18|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

アクセス解析〈9月編〉

こんばんは。けんむろです。

10月ですね~
秋ですね~
秋アニメですね~(何

という訳で先週は自分的には感動の最終回の連続ですが、気持ちを切り替えて今週からは新しいアニメにお世話になります。
基本的に、気になるアニメの第1話を見て、どんどん切っていくという方法をとっていますが、今回の秋アニで気になるアニメは全部で7つあります(ぇ
ここから、自分の時間的に2、3つに絞りたいのですが……………………
絞れるかなぁ……………

けっこう優柔不断なところがあるので。
でも、それは単純計算で6時間を注ぐに値するアニメなのかということを考えると案外すぱっと切れたりします。

少なくとも再来週には固まっていると思うので、固まったら話をしたいなと思っています。


さて、今日は月初めということでアクセス解析を。
まずは検索キーワード。


検索キーワード

1位 ハヤテのごとく 30巻

2位 ハヤテのごとく 29巻 特典

3位 ハヤテのごとく 30巻 表紙

4位 春風よ吹け

5位 ハヤテのごとく 30巻 発売日


まぁ、今月発売のハヤテのごとく!30巻に関するアクセス中心ですね。
なんともいえないランキングなので次いきましょう。


検索エンジン

1位 Yahoo! 60.1%

2位 Google 37.2%

3位 goo 1.3%

4位 biglobe 1.1%

5位 nifty 0.2%


9月はYahoo!の圧勝。

そういえば、ふと思ったのですが、他サイト様のブログを見ていると、検索エンジンやってるの、うちだけじゃね?
これなんか意味あるのか?
う~ん……………


リンク元サイト様

→1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様

↑2位 タカヒナの日常境界線 様

↓3位 たすくがめぐる冒険 様

↑4位 非日常に憧れて 様

初5位 ヒナギクちゃんねる!! 様


上位にいらっしゃったサイト様がハヤテ感想をおやめになられたので、代わりにどなたがランクインするかなと楽しみにしていました。
結果は初登場第5位でみきてぃさんの「ヒナギクちゃんねる!!」がランクインです。
おめでとうございます。

そして皆様、いつもありがとうございます。

さて、ここからはんっ?と思うような検索キーワード。


「ヒナギク ルカ 胸」

あ~
ノーコメントで。


「千桜講座」

あ、おかげさまです。


「バトンを上手く回すには」

何のバトンですかね?
陸上ですかね?
ブログ同士のバトンですかね?
なんでうちがHITするんですかね?


「夢春風チルハ」

………………………………………………………………………………誰?


「春風千春様」

「様」をつけていますが、本人に失礼極まりないですよ!!


「春風千春 無料エロ画像 巫女」

ツッコミどころが多すぎる。
とりあえず字を直せ!


「春風千春と書く人がいなくなりますように」

おおっ!!
そうですよね!!
呼びかけを一緒に頑張りましょう!!


「春風千桜と書く人がいなくなりますように」

完全に喧嘩売ってますよね!?
ねぇ!?


「春風千桜 画集」

即買い・買い占め・布教の三段コンボ発動です。


以上、今月のアクセス解析でした。

それでは失礼致します。
  1. 2011/10/03(月) 08:43:53|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
