春風よ、吹け

アクセス解析〈1月編〉

こんばんは。けんむろです。

早速ですが、今日の話題。

今日は1月分のアクセス解析をやっていこうと思います。

検索キーワード

1位 春風よ吹け

2位 春風千桜

3位 302 ウチにおいでよ

4位 ハヤテのごとく 春風千桜

5位 けいおん 梓

6位 ゲーマーズ 26巻

7位 綾崎ハヤテ

8位 ハヤテのごとく27巻表紙

9位 春風よ、吹け

10位 けんむろ


ブログ名が1位というのは光栄なことですよね?
特定のブログに行きたくて検索している訳ですから。

春風千桜というワードでHITしたというのは何気にうれしいですね。
やっぱり千桜がいなきゃ、存在しなかっただろうブログですからね。


検索エンジン

1位 Yahoo! 55.5%

2位 Google 36.4%

3位 biglobe 5.6%

4位 infoseek 1.0%

4位 livedoor 1.0%

6位 goo 0.5%


前回と違って、今回はYahoo!が逆転。
さらに検索エンジンのサイトのバリエーションが増えています。
まぁ、そんな感じですかね。


リンク元サイト様

→1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様

→2位 タカヒナの日常境界線 様

↑3位 非日常に憧れて 様

→4位 たすくがめぐる冒険 様

↓5位 もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 様


おもにトラックバックでお世話になっているサイト様です。
1位2位は変わらず、3位と5位が変わりました。
3~5位はけっこう僅差です。
いつもありがとうございます。

ここからは、ん?という検索キーワード


あずにゃんのサイン

欲しいです。
是非欲しいです。
とことん欲しいです。


なぞなぞ うし やぎ ひつじ

ピンポイントすぎませんか!?
今月出した、ハヤテなぞなぞの時のものですね。
検索しても、このなぞなぞはこのブログにしか載ってませんよ。


春風千春

千桜ファンにこの誤字を見せると、十中八九怒られるので絶対に気をつけましょう。
わたくしも怒りますよ(笑)


非日常に憧れて

きっとユーノさんのブログに行きたかったんですよね?
うちなんかがHITしちゃってすいません。
ちゃんと無事に行けたのかなぁ…………


ちょっとHなけいおん 梓

なんか卑猥な匂いがします。
なんかハレンチな感じがします。
それ以前にこのキーワードでこのブログがHITしたことに驚きを隠せません。


ゲームセンターのUFOキャッチャーで手に入る景品に、ハヤテグッズがどんどん登場するよ。

長っ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
詳しすぎる!
「UFOキャッチャー ハヤテ」じゃ、ダメだったんですか?


箱根駅伝 パスワード ねるとん

数分考えましたが、共通点が全くありません。


という訳で、今月はここまで。

来月はハヤテ単行本発売月なので、その情報関連のキーワードが増えるかなと予想。
検索エンジン、リンク元サイト様は予想できません。
来月も面白い検索キーワードで笑わせていただけるとうれしいです。

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/31(月) 22:31:18|
  2. アクセス解析
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテのごとく!27巻表紙公開

こんばんは。けんむろです。

来月18日にハヤテのごとく!最新巻の27巻が出ることはもうご存知ですよね?
さらに限定版にはスクールカレンダーが付いてくる模様。
これは絶対買いですね。

そんな27巻の表紙が公開されました。
そしてカレンダーの一部も。

こちらです。






左が表紙で右がカレンダーです。
(見づらい方はお手数ですが、ハヤテのごとく!!公式ホームページか、携帯ホームページへ飛んでください。)

表紙を見てみると、ヒナギクをはじめ、元気のいい泉など、女性キャラ四人が表紙をかざっています。
冬らしいとても良いイラストですね。
それにしても…………


あれ?千桜は?


まだまだ千桜の活躍する話は続くのに…………
人気ランキング8位のキャラのターンは26巻で終わりですか。
また、おまけページや四コマに期待する習慣に戻ってしまうのでしょうか。
スクールカレンダーに載っているとは考えにくいし。

まだまだ千桜の活躍は続きますよ!

とまぁ、27巻の情報が届いたところで、そろそろそんな時期かと思い始めた今日この頃。

気になるのは店舗特典の方。
いつも通り、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの御三家になるかと思われます。

枠の一つはヒナギクで埋まるとして、残り2枠。

人気ランキングで大活躍したアテネで来るか、それともこの巻で活躍しそうな新キャラルカで来るか。
いろいろな思考が巡るに巡りますが、ここはあえて無難なナギ・マリアのコンビと予想。
まぁ、そんなことを考えているとダークホースで千桜が来そうで怖い(何

というか、千桜を描いてください、畑健二郎先生!

でも誰が来ようと全部買うんですけどね(笑

特典の内容など、ハヤテのごとく!27巻の情報が分かり次第、随時このブログにアップしようと思うので、どうぞお楽しみに。

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/29(土) 23:25:45|
  2. ハヤテのごとく!の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


まず、扉絵のサキさんがとってもセクシー。
アングルが絶妙ですね。

登場人物の平均年齢が低い(特に女性)この漫画ですが、今週はいきなり大人の女性三人が出てきます。

雪路→ジョッキの生ビール
サキ→グラスの生ビール
牧村先生→カクテル

お酒がそれぞれの性格を表しているって感じですね。

全て時代が悪いという雪路の結論に対して、牧村先生は婚活をしてみてはと勧めます。

へぇ~
そう呼ばれるんだ~

よし!!
自分も優良物件になろう!!
そう固く決意しました。

レンタルビデオタチバナって、年収一千万円を超えてたんですね。
まぁ、当然ちゃ当然か。
でも、「少年実業家」という響きがなんかすごいです。

雪路の頭に度々出てくる男性。
それは薫先生。
おーっ、いい展開じゃないですか。

雪路が酔っ払って歩いていたら、足橋先生がなんかヤクザに絡まれています。
パンチを受け止める雪路がカッコ良すぎる件。
その後、雪路の酔拳が火をふいて、バッタバッタと敵をけちらしました。
だけど、雪路の酔拳はたしかに強そう……………

そして、足橋先生に名前だけ残して、その場を立ち去ります。

翌日――――――

生徒にハッパをかけられ、少し焦る薫先生。
雪路をラーメンに誘おうとしたら、なんと二千万円の車に乗った足橋先生が立ちはだかります。

足橋先生、行動早っ!
何、お礼と一緒に告白してるんだよ!!

しかも、ハヤテとナギの証言で人気の売れっ子漫画家だということが判明。
いや、落ち着け……
例え超人気漫画家であろうとも、オレの雪路があんな男になびくはずが…………………

「へ?」

ボッ

なびきました。

「ならどこかでゆっくりお話でもしませんか?
お酒でも飲みながら。」

バタン

早っ!!
足橋先生の行動力並に、車乗るの早っ!!

泣き崩れる薫先生。
心配するハヤテ。
そこに千桜キタ――――
ってか、どっから出てきたんだ?って感じさせないくらいの喜びを得ました。

薫先生は泣きながら、雪路が好きなことを告白し、ウカウカしている間に…と諦めかけてしまいます。

そこに、

「いえ、あきらめるのは早いですよ先生。
信じるのです…
二人で積み重ねた日々は…ムダではなかったと…」

千桜カッコ良すぎる……………
くそっ、いくつ顔を持っているんだ、この娘は。
そこがまた魅力的なのだが。

車やマンションの値段を聞いて、ア然とする雪路。
そこで彼女のとった行動は!?

「どうすれば、まんが家になれますか?」

先生はいつも前向きだった。

目をゼニにしているのが面白かったです。
でも、雪路ほどのお金への執着心があれば、まんがの一つ二つくらい描けそうだから怖い。

という訳で今週はここまで。

来週はハヤテのごとく!が表紙に登場します。
これは期待大ですね☆

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/26(水) 21:53:09|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

2011年冬アニの話でも

こんばんは。けんむろです。

気づけば、20000HIT達成していました。
二重カウントはあまり好きじゃないのでほとんどしませんでしたが、よくここまでこれたなと思います。
これも足を運んでくれている方のおかげです。
本当にありがとうございます。

記念をして、何かしてほしいことがあったら何でもお申しつけください。
時間がない中ですが、死なない程度なら頑張ります。


さて、今日の話題。

1月も始まって早一ヶ月。
冬アニも始まって早一ヶ月。
早いところではもう第3話くらいですか。

そろそろ皆さんが見るアニメがそれぞれ決まってきたのではないでしょうか。
放送局などいろいろな問題はあるかと思いますが、今やパソコンでも見れる時代ですからね。

今回の冬アニは、

・魔法少女まどか★マギカ

・IS〈インフィニット・ストラトス〉

・夢喰いメリー

・GOSICK

が四天王だと聞いたのですが、そうなんですか?

さて、そんな四天王を差し置いて、わたくしが見ている(見る予定の)アニメはこちら。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

・みつどもえ増量中!

・這いよる!!ニャルアニ

・IS〈インフィニット・ストラトス〉

以上です。

基本、諸事情によりわたくしはあまりパソコンでは見ないので、要するにテレビ派です。
でも、仙台でやっている地上波の深夜アニメはおそらくない。
という訳で、いつもBS(主にBS11枠)のアニメを主体に見ている訳です。
秋アニでいうと、俺妹・ヨスガノソラみたいな感じですね。

現に見ているアニメの4つのうち、上の3つがBS11で、ISがBSTBSです。

一つ一つ簡単に紹介していこうと思います。

・お兄ちゃん(ry

とにかくタイトル長いこのアニメ。
クラスで話すと、作画がキツイと多少風当たりがつよいです。
その点に関しては否めませんが、個人的に内容が面白いと思うので、見ようと思います。
BS11ですしね(そこ!?

・みつどもえ増量中!

みつどもえの二期番組。
まぁ、一期を見ていたので引き続きという感じですね。
ちなみにけんむろは、三姉妹ならひとはが好きです。

・這いよる!!ニャルアニ

全4分で11話構成のこのアニメ。
しかもエンディング・次回予告を除くと本編はその半分の約2分。
一週間で2分という、この手軽さ。

さらに本編はフラッシュアニメで、エンディングは普通のアニメーションなので、本編よりエンディングの方が動きが多いというこの衝撃の事実(笑)

もういろいろ画期的すぎて惹かれました。

・IS〈インフィニット・ストラトス〉

実はまだBSTBSで放送されていないので、まだ見てないです。
きっと面白いんでしょうね、なんせ四天王ですから。

秋アニメと比べたら、今期は不作かな………かなと感じます。

皆さんのオススメなアニメはありますか?


今日はもう一つ話題が。

これからのアニメの情報がどんどん判明していますね。

バカテスの二期は夏アニで放送されるらしいです。
一期はあまりみていませんが、楽しみです。

そして、生徒会の一存に動きが…………………







二期くるか?
二期くるのか?
それとも、まさか映画化?
非常に楽しみです。

まぁ、生徒会役員共や迷い猫オーバーランも「重大発表」と言って、ブルーレイ特典や、年末特別番組など、期待ハズレだったので期待はしませんが。

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/23(日) 23:00:00|
  2. ハヤテのごとく!以外のアニメの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


いきなりマリアの入浴シーン。
入浴はしていないか。
どうやらお風呂のお湯が冷たいようです。
ボイラーが壊れてしまって、修理には時間がかかりそうです。

そこでハヤテはみんなで銭湯に行こうと提案します。
ハヤテ、GJ!!
読者の方々はみんなそう思ったはず。

マリアはウキウキとけっこう乗り気。
しかし、ナギ・アテネ・ヒナギク・千桜は行かないご様子。

特に、千桜。
え?お金がない?
そんなのこのお兄さんがいくらでも出してあげるから。
ていうか、全国の千桜ファンからお金を集めて、毎日銭湯に行かせてあげるから、毎週千桜の入浴シーンを見せて!

結局、千桜は行かずにハヤマリ回でした。

マリアのお着替えシーンは何も言いません。
言うだけ野暮ってものさ。

ハヤテたちが銭湯に行っている間、ナギ達はお風呂に入ろうとナギを先頭にボイラーと戦闘していました。
千桜ならボイラーを直せるというムチャぶりが面白かったですね。

そして、ハヤテとマリアがいい感じで帰ってくると、みんながボロボロに。
ナギ・アテネ・ヒナギクの後ろでケホケホやっている千桜がかわいいですね。

という訳で、ムラサキノヤカタ組を中心にお送りしました。

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/20(木) 02:33:12|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

うんたんする母(ぇ

こんばんは。けんむろです。

今日、河合塾でセンター試験を受けました。
もちろん本番は来年ですが、受けた問題は受験生の方々と一緒の問題ですよ。
いや~相当難しかったですね。
これを来年になったら、解けるのかと言ったら、まぁ、努力次第ですね。

これからは私たちの番だ!ということを意識して、これから過ごしていきたいですね。

受験生の皆さん、お疲れ様でした。
自分はまだ大学受験の経験はないのですが、きっと大変なんだろうなと思います。
これから二次もありますが、どうか自分の力を出し切って頑張ってください。


さて、今日の話題。

とりあえず、タイトルを見てんっ?と思った方が多数いらっしゃると思います。
え~と、唯の大ファンの方は回れ右推奨です。

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?
馬鹿にしながら、けいおん!のキャラクターの声真似をして、GO!GO!MANIACを歌う、わたくしの母を。
(カテゴリ→世間話 9月25日の記事)

それを踏まえながら、お話させていただきます。


昔々ある所に、けんむろという中二まで座高は高い方がいいと思っていて、座高を測るとき必死に背伸びしていた男がいましたとさ。

ある日、けんむろが机には向かっていましたが、なかなか勉強がはかどらないときがありました。
それを見た母がわたくしの部屋に入ってきて、いきなり、

「勉強はかどらないの?
けんむろが元気出るようにおまじないしてあげる。」

「おまじない?」

「そう。いくよ。」

「………………………」

「うんたん♪うんたん♪」

「…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(世界がひっくり返っても何も驚かないくらいの出来事に、夢なら早く覚めてくれという強い願望により、何も言葉を発することができなくなった状態)。」

「どう?元気出た?」

「えっと………何やってんの?」

「うんたん♪うんたん♪」

え?目の前で何が起こっているの?
想像してみてください。

高校生の母が足をあげながら、カスタネットを叩くふりをして、うんたん♪って言っているんですよ。
一体どこで覚えてくるのやら……………

もちろんモチベーションはだだ下がり。
勉強どころではありませんでした。

しかし、

「今度、ダイソーでカスタネット買ってきて、やろうかな。」

「それだけは勘弁してください。」

深々と頭を下げるけんむろ。

「うんたん♪うんたん♪」

「早急に勉強をしたくなったので、部屋から出ていってください。」

「うんたん♪うんた………」

バタン。

こうして、モチベーションが最悪の中、何かの恐怖に怯えながら、かつてないほど勉強がはかどったけんむろでした。

めでたし、めでたし。




だから、全然めでたくねぇよ!
めでたい要素ねぇよ!!

ちなみにこのムービーがあり、貼ろうかなと思ったのですが、さすがにマズイし、なにより貼り方が分からなかったので、やめておきました。

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/16(日) 22:49:18|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテなぞなぞ5〈答え〉

こんばんは。けんむろです。

昨日の感想記事は眠い目をこすりながら書いて、後半の方は寝ていたので、よく分からない文になっているかもしれません。
それにも関わらず、いろんな各ブログ様にトラックバックしましたからね(汗

そういえば来月発売のハヤテのごとく!27巻に特別版が出るらしいですね。
特別版にはスクールカレンダーが付いてくるそうです。
値段は700円、これは是非注目です。

ふと思いましたが、ハヤテのごとく!も他の漫画みたいにDVD付きコミックというのは発売されないんでしょうか。
発売されても、値がはりますが。


さて、今日の話題。

ハヤテなぞなぞを出していたんですね。
問題はこちら。


新しく二人が入り、賑やかになったムラサキノヤカタ。
ある日、みんなで食事をしている時にナギがなぞなぞを出しました。

「ある農家が農場で牛、ヤギ、羊をそれぞれ飼っていた。
その中に、いつも乱暴をする動物がいたのだか、ある日突然残りの二匹の世話をするようになった。
その動物はな~んだ?」

すると、そのなぞなぞの答えをすぐに分かった人がいます。
それは千桜・ハヤテ・マリア・ヒナギク・アテネのうち、誰でしょう?
また、ナギのなぞなぞの答えは何でしょう?


解く問題が二つあるというなぞなぞ。
実はこのなぞなぞをだれが分かったかという問題がなぞなぞの答えを導いていました。
それでは答えです。


いつも乱暴をするなんて、本当にド「S」の動物ですね。

このSを出せたら、もう簡単。

それぞれの動物をローマ字に直します。

usi

yagi

hitsuzi

この中の動物で「S」を付けて変わるのは………………………………そう羊ですね。

s+hitsuzi→shitsuzi→しつじ→執事

見事に羊から執事に読み方が変わりました。

という訳で乱暴だったのにいきなり世話をするようになった動物は羊。
そして、このなぞなぞをいち早く解いたのは、執事のハヤテでした。


いかがだったでしょうか?
少し難しかったですか?

それでも楽しんでいただけたら幸いです☆

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/13(木) 23:48:40|
  2. ハヤテなぞなぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」

こんばんは。けんむろです。

今日は水曜日。
早速ハヤテ感想にまいりましょう。


とりあえず、京アニの日常はとても楽しみです。
期待しています。

そして今回の話は、ムラサキノヤカタの日常。
ある一日を切り取って、漫画にした感じですね。

朝。
ハヤテの朝は早い。
とてつもなく早い。
ヒナギクの朝は完璧すぎる。
マリアの朝も早い。
千桜の朝はかわいい(何
ナギの朝はダメすぎる。
ある意味尊敬できるレベル。
アテネの朝はのんきすぎる。
見ていてほのぼのしてしまった。
ていうか、ムラサキノヤカタに来たのにのんきすぎませんか、この子。

ここで早速、キーポイント。
千桜の寝起きのシーン。

自分が起きる時間に登校するヒナギクを見て、何者だあいつ!?的な驚きをみせながら、感心しています。
そんな千桜にハヤテが声をかけます。
ハヤテに朝食をオーダーした千桜。
執事のいる生活に少しヤバイと感じます。
執事がいたとしても、ああにはなるまいとナギを見て決心した千桜なのでした。

そういえば、千桜の朝食はパンなんですね。
この前もパンでしたし。
わたくしもパンに変えようなかな。

千桜登校。

ナギもハヤテを連れて、ちょっと遅めの登校です。

忙しい朝が過ぎ、そしてメイドさんは一人になった。
もちろんアテネやタマもいますけれど。

畑健二郎先生がお昼ごはんにお茶漬けを食べているマリアがちょっと好きと言っていましたが、わたくしも好きです。
神父の言う通り、ものすごくシュールですね。

マリアのお昼寝もかわいかったので、気に入っています。

ナギとハヤテが帰宅。
ハヤテは仕事へ。
ナギはゲームへ。

そして千桜が帰宅。
ナギに、あったからといってモンハン3を買ってきたという優しいお姉さん的一面を見せた千桜。
うん、かわいい。

もはやテンションMAXのナギ。
今すぐやろうと千桜に言い出します。
しかし、千桜は夕食を食べて勉強してからね、と。
こういうところはしっかりしているんですよね。

千桜は勉強を終え、お風呂へ。
一方、ヒナギクも勉強を終え、お風呂へ。
そ…そしたら、千桜がバスタオルを身体に巻いてゲームしているではありませんか。

ぐはっ(吐血
久しぶりに出血しましたね。
バスタオルを巻いて、ずっとゲームをしているなんて。
あぁ、わたくしも千桜と何時間も一緒にゲームをしていたい(殴

こういう姿をヒナギクに見られてしまい、だんだんと素が出てきていますね、千桜は。

何回もいいますが、バスタオルを巻いて、すらっとした脚を伸ばしながら、ゲームをする千桜。
あぁ~かわい(殴

結局、この一コマが印象強すぎて、最後のハヤテのオチが薄れていったけんむろでした。


ハヤテなぞなぞの答えは明日書きます。

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/12(水) 23:59:40|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」

本日22:00~23:59更新予定。


なぞなぞの解答は明日にでも。
  1. 2011/01/12(水) 06:10:18|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハヤテなぞなぞ5

こんばんは。けんむろです。

最近、本格的に寒くなってきましたね。
うん、寒くなってきた………………


……………さて、今日の話題。

久しぶりのこのカテゴリ。
勉強の合間、休憩がてらに作ってみました。
なので、少し易しいかもです。

それではどうぞ。


新しく二人が入り、賑やかになったムラサキノヤカタ。
ある日、みんなで食事をしている時にナギがなぞなぞを出しました。

「ある農家が農場で牛、ヤギ、羊をそれぞれ飼っていた。
その中に、いつも乱暴をする動物がいたのだか、ある日突然残りの二匹の世話をするようになった。
その動物はな~んだ?」

すると、そのなぞなぞの答えをすぐに分かった人がいます。
それは千桜・ハヤテ・マリア・ヒナギク・アテネのうち、誰でしょう?
また、ナギのなぞなぞの答えは何でしょう?


いかがでしょうか。

答えが分かった方は、ネタバレ防止のために必ず非公開コメントで、答えをお書きください。
また、もし正解したら名前を公表してもよろしいのか、それもお書きください。

後日、ヒントを書きます。

みなさんのご挑戦をお待ちしています。

それでは失礼致します。


ヒント1:乱暴をすることが好きな人を何と言いますか?

ヒント2:三匹をそれぞれなにかに変換してみてください。
  1. 2011/01/07(金) 18:45:30|
  2. ハヤテなぞなぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第302話「ウチにおいでよ」

こんばんは。けんむろです。

あけましておめでとうございます………っていう日にちではないと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年初めての記事がハヤテ感想で、しかも簡易感想ということで、申し訳なく感じているのですが、もう少し……もう少しだけお待ちください。
もう少し経ったら、また少し時間をかけて記事作成をしようと思います。

では、時間がないのでサクッと感想を。


逃げるヒナギクに対して、ハヤテはまず本人よりお母さんの了承を得るという行動に出ました。
ヒナギクのお母さんのノリが良くて、相変わらず面白い反応をしてくれますね。

雪路の動揺っぷりが面白かったですね。
ハヤテを羨ましがるところを見ると、少し薫先生を意識したんではないでしょうかね。
なんかこのカップルは妙に応援したくなります。

結局また、ヒナギクが落ちる一歩手前で余計な一言、天然ジコロっぷりを発揮して、ヒナギクにぶん殴られるというオチ。
こういうオチはハヤテのごとく!を読み始めてけっこう見ていますが、何回見ても飽きませんね。
ある意味、ハヤテのごとく!らしさが出ていると言ってもいいですね。

さて、ここから本題なのですが、今週でんっ?と思ったのが、ヒナギク(白皇学院生徒)にハヤテと実は同居しているとバレたのに、たいして動揺していない千桜の反応。
ちやほやされたくて部屋を借りたくなって、こんなの学校のみんなには内緒だと思ってたんじゃないの?
それともナギやハヤテにバレているし、ハヤテと一緒に登校していたから学校のみんなにはバレていると思ったのかな。

でも、ヒナギクにハヤテとの同居がバレてあたふたする千桜を想像して、年が明ける前からずっと楽しみにしていたわたくしみたいな人にとっては、少しがっかりというか残念ですよね。
まぁ、しょうがないのでこれからのことを考えますか。

とりあえずだいたい入居者が決まったということです。
ということは当然、千桜・アテネ・ヒナギク・ナギ・マリアの入浴シーンが見れるということですよね?
もし畑健二郎先生のストレスが溜まっていたら、これらの人全員が一緒に入浴するという夢のようなシチュエーションが可能になるのです。
まぁ、仮にそうなっても千桜にずっと目が行っていると思いますが。

さらに畑健二郎先生のテンションがおかしくなったら、なんかの拍子でハヤテが女性陣の入浴中にお風呂に入ってしまうということも……………
ラブコメ的にはありか。

その時の女性陣のリアクションといったら………
まぁ、仮にそうなっても千桜にずっと目が行っていると思いますが。

という訳で少し疲れ気味なけんむろの妄想でした。

しまった!
時間を忘れて書くのに夢中だった(汗
簡易的に終わらせようと思ったのに………

それでは失礼致します。
  1. 2011/01/04(火) 19:39:10|
  2. ハヤテ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0